スポンサーサイト


081031親しノート

この番組は10月12日に収録された番組です。

ポチっと

とまどうでしょう。なぜよりによって たくさんいる
5人の中で僕を呼んだのか・・・本当にきれいな女性まで
僕を選んだのか わかりませんが・・・
初対面の3人
(イ)話をたくさん聞きました。ソムンがすごく善良で人がいいって
(ジュ)ありがとうございます。俳優の方たちに
だいいち交流がないのでどうしても・・・すごく不思議で嬉しく思います。
(?)お姉さんは 会いたくないですか?
(ジュ)その方がおいでならよかったのに
(ジュ)カメラ何台ですか?
鏡の中にもカメラが そして言葉に詰まった時は 笑うしかないないですね汗;
(?)イワンはこれ買って来たんだね
(イ)なんで手ぶらで来たんですか?ジュンスの表情が
(ジュ)これ買って来たんですか 直接?
東方神起と聞いて(ジョン)歌手という他知らないわ
イワンに向かって(ジョン)東方神起という名前は聞いたわ
ジュンス笑うしかないよね
(?)この方が知ってること とてもなくて
(ジョン)歌手だということ知ってるでしょ
(?)誰が歌手?(ジョン)東方神起が・・・歌手じゃない
(?)それならここは?(ジョン)歌手じゃない
(?)知らないなら黙っていらしたら 説明もしてあげることできたのに
(ジョン)東方神起じゃないの?
?氏イワンの説明を そしてキム・テヒ氏の弟だと
(ジョン)まさか、嘘言うわないの
名前聞かれシア・ジュンスというと
(ジョン)名前なんでそんな長いのあなた
管理人は長いとは思わないけど 韓国では長いの?書いたら4文字だから?
(ジョン)シアなんだけ?
(ジュ)シアだと言っていただければいいです。シア
(ジョン)水 コーヒーでも勧めなさいよ
言わなちゃいけなないの こんなふうに
(ジュ)ジュースはどうですか?
(ジョン)いいわ 水でも何でも シアあんたがくれたらなんでもいい 毒薬でも
司令 DVDを視聴後指示通りします。
ジュンスのところだけ訳しました。
あなたは誰ですか? シア・ジュンスです。僕たち親しいです。
シア・ジュンスは付き合ってる人いますか?今はいません。僕たち親しいです。
あなたの最後のキス?ハハハ汗;僕たち親しいです。
あなたの理想型は?僕は明かるい女性が好き。僕たち親しいです。
(ジョン)それじゃ私ね?(全員)・・・
(ジュ)あっ 声が聞こえる
司令 みなさんと生活する5番目のチングです。
このチングの名前を付けてあげて散歩します。
(ジュ)子犬の鳴き声じゃないよ。 豚だ。可愛い
豚のプローフィールを読むジュンス
豚の名前(イ)足首

それにしてもトンたち韓国でトップ歌手なんだろうけど
若い人に比べ年配の方には まだ認知度が若干低いんですね
今後は誰もが東方神起とわかるような代表曲を作ることが
トンたちの課題ですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
