スポンサーサイト


遊びに来て

大変お待たせしました。って別に待ってませんよね へなちょこですから汗;
とっても面白かったです。トンたちの知らない部分もあったし
訳は参考程度に考えて下さいね



(ジェ)ジュンスがケニア語上手です。
(ジュ)難しいんですが・・・!@#$%^&*!@#$%^&*~
チャンミン氏も何か?
(ジェ)チャンミンの故郷はソウルなので標準語で挨拶を
(チャ)こんばんは。ソウルに住んでいるチャンミンです。
日本や中国の芸能人に告白されたことがあるのか?
(ユ)そんなことはなく 親しく過ごす僕たち5人と
どんな方と親しく?
(ユ)日本では倖田 來未・EXILE
こうだくみって誰?私も知らないにトンたち爆笑
でも結局倖田 來未・EXILE・ゴスペラーズを
みんな知らなかったんです。
(ジェ)安室奈美恵は?
親しいの?
(ジェ)親しい方じゃないんですが(親しい人聞いてるのに)
この方なら知ってるでしょ
(MC)ある瞬間からジェジュン氏がこのままトークに流れて
握るじゃない 瞬間に主導権を
(ユノ)最近水がたくさん上がったから
(ジュ)隠してたんです。
(ユ)・・・出てきたんです
(ジェ)新人グループにコンセプトがあって 僕のコンセプトは
君はただそのままいろ、しゃべるな、歌をやれなどで
(MS)外国活動の時したかったこと
(ユノ)韓国に帰ってくるたびにスンデクッパが食べたくて 5日間食べたことがある
(チャ)チングたちと (MC)みんなに連絡したの?
(チャ)はい、軍隊にも行ってチングたちが チングたちも
たくさん離れて いつのまにかひとりになっていたんです
(ジェ)サウナ (MC)中国にもサウナあったでしょ?
(ジェ)行けないでしょ 
Q、脱いでもわかったの?
(ジェ)壊すの脱げば(?)わかりません
ジェジュンが裸になればを言い間違えたんです
(MC)みんなに連絡したの?
(ジェ)連絡したんだけど 連絡がたくさん途切れました。
(MC)番号が代わったチングもいて?
(ジェ)僕が代わったんです。(それじゃ連絡ないわね)
(MC)どうして代わったの?
(ジェ)いたずら電話がたくさんで
ジェジュンの親しい人はキム ヒョンジュン氏で会ったかの質問に
(ジェ)名節(民族的祝日)一緒に過ごしました。3人で
男3人で?
(ユ)すごく辛かったです。秋夕(日本のお盆のようなもの)一緒に過ごそうと
お酒のペースが速くて とても辛いです。
ユチョンが思ってたこと
(ユ)スタッフ(韓国の)すごく会いたかった。日本では違うスタッフなので
(ユノ)かっこいい  (ジュンスにプレッシャーかけちゃって)
(ジュ)僕は日本にいながら”遊びに来て”が1番(一段と腕上げたね)



(ジュ)遊びに来てに出演したかったです。
(ユノ)東方神起以外に五臓六腑という名前候補があったが
からだにはとても重要で1つ抜けても駄目で
もし五臓六腑だったら前の名前ミッキーユチョンとかも変わって
こんばんは、十二指腸ユチョンです!こんばんは、すい臓チャンミンですに
(ユ)デビュー前に芸名がエッセム5
車だね エッセム5になってたらハンドルチャンミン、エアーバックユチョン、バンパーユノ
ワイパージュンス、ミラージェジュン。他に東方不敗っていうのもあった。
Q,1番ねたみ多い嫉妬の化身は?
ジュンスが選ぶ嫉妬多いメンバー順位
(ジュ)みんなパズルみたいで そんなことじゃなく
チャンミン考えがないんです!本当に嫉妬を感じるのか 楽なんじゃないかと思って
(ジュ)僕も考えないので...考えないんじゃなくて配慮心
(ユノ)1位に そうなんだ
(ジュ)この話をすると悪い嫉妬じゃなく愛嬌部分が
見ることができます。ユノヒョンはすごく男らしいけど
本当 実際は愛嬌がたくさんあるヒョンなので
メイクしていて「僕も早くメイクしてよ~」
(ユノ)もしもジェソクヒョンのネクタイをかっこいいって言ってると
「僕も僕も僕も」って 可愛い
メンバーの中で1番の甘え上手は実はユノですよね

Q,服に1番欲がないのは?(全員)ジュンス
(ジュ)僕は行って着ること自体好きじゃないです。
(ユ)服を買いに行った時これやこれを合わせてってやるじゃないですか
マネキンが来てるの買うんです。
(ジュ)応用力がない僕はそのまま着るんです
だからかな札幌でメンバーがコーディネイトした服
ジュンスは残りものでしたのかな?と思ったけど
あれがジュンスの実力だったのね汗;

Q,1番華麗な芸能界人脈を自慢なメンバーは?誰だと思う?に
(ジュ)僕を抜いてみんな
(ジュ)考えないです。無だから
(チャ)子供の頃からの10年らいのチングなので
芸能人で知ってる方多いいんだけど、お酒を飲むこと
ないにで・・・ひとりで飲むのが好きなので・・・
(ジェ)ひとりで飲んでも家の前の遊び場で飲みます。
ヒョンたちに付いて行きながらたくさんたくさん遊んでよ
(全)呼んでも出て来ないです。
(ユ)本当 出て来ないです。
(チャン)前にユチョンヒョンとジェジュンヒョンが タブローと会った時に
(ジェ)ソ・テジ氏の次に会うの難しい人なんです。



(ユ)ジュンスは大部分双子のお兄さんと行きます。
(ユノ)日本に行って外国に行ったら会いたいのが
チングや両親ならいいんだけど 連絡するのはいつもお兄さんに
電話して「やあ!どこだ!何番何番」とゲームだけの話をするタイプなので
ジュンスは2卵生なんですね 見ればわかるか汗;
(MC)お兄さんとだけ主に遊ぶみたいだね
ジュンス返事おそっ
(ユ)知らない他の人もたくさん会うんだけどジュンスが お酒を飲めなくて
ユノも多いでしょ
(ユ)デビュー前から知ってるチングが多いので 一緒に芸能人になったのでチングが多い
(ユノ)ジュウァンヒョンはジャズダンスの先生でした。
ジャズダンスやってたんだ へぇ~
(ユノ)突然演技者に変わっちゃって

メールで君に僕はどんな意味?と送ることに
(ジュ)でもこんなメール送ってもいいのかな...

Q,カサノバ気質が1番多いメンバー
チャンミン氏がひとり混じり合わないから
(チャ)僕は違うと思います。違うことを願います。
(ジェ)もしも僕が車で行きながら女性100人とすれ違って 
すると100人みんな見ます。
(ユノ)ある女性がきれいな服きて通り過ぎても
「いやわかんないよ どんなワンピース着てたなんて」ともう記憶してるんです。
2位のユチョン氏は?
(ジェ)このチングも若干本能的だと思うんですが
瞬間 瞳孔がねこに代わって瞳孔大きくなるんです。
もしヌナを好きだとしたら こんなふうにずっと眼差しを

ユノがヨン・ジョンフン氏に送ったメールの返信
僕の善良な後輩ユノ 自慢な後輩だということが
ヒョンにもっと力がでるようにしてくれること
ジョンフン氏温かい人だね
チャンミン ナオル氏から
はっと!今受けた ここ国民の恨みとても多くて
気が気でない  (今、公益勤務中だそうです)
ジェジュン ボア氏から
言えない たくさん大事
(ジェ)ベストチング お互い恋愛相談したり
ユチョン ソン・チチャン氏から
そうだな~そのあいだ連絡ないのみては よくわからないけど 冗談で同病相憐?
ジュンス氏返事来ましたか?(ジュ)ありません
お兄さんに送ったら?
(ジュ)僕たちの兄さん?   爆笑です



(ジュ)駆けつけてくれると思います。僕が来てと言ったら
もうくると思います。(携帯)持ってます。
お兄ちゃんから どうした?突然
(ジュ)続けて送りますか?なんて送りましょうか?
電話まできました。お兄ちゃん俺はお兄ちゃんにとって何?
本心で?冗談で?本心 自分の分身 冗談 おかしな奴

Q,突発行動が1番ひどいメンバーは?
(ユノ)いろいろな意味があるでしょ
(ユノ)ジュンスが特にします。特にするけど
みんな予測できます。ジュンス何処行った?どこかな?
僕たち心配しません。何処行ったのかな?
PCルームでゲームしてるはずだというと 本当にやってる
PCルームにいなかったらお兄ちゃんに電話そすればいいんじゃない
(ジュ)若干すきを見せるんでしょ!
(ユノ)突発行動より物をよく失くしちゃうんです。
話にならないほど 宿舎の中で携帯がなくなって
携帯どこいった?誰だ。見なかった?何処いったんだ~するとポケットにあって汗;
(ジェ)同じ機種の携帯を買った時、色も違くて
違う場所に置いた僕の携帯がなくて ユチョンが
電話してみればというのでかけたら ユノのズボンのポケットから
(ユノ)僕も知らずにって      ユノや~
(ユ)そうだ!ポケットに置く癖もあります。
(ユノ)僕の中にまた違う僕がいるんです。
チャンミン善良です。まず 心深くてヒョンたち悪くて 
でも1回づつパンってなるんです。
ヒョンちょっとトイレ行ってくると・・・僕がトイレに行ったらトイレがめちゃくちゃで
チャンミンには憤怒セットがあるそうです

ジェジュン パク・ヨンハ氏から
お前は俺の中でカシオペアだ...家の前で焼酎でも
飲む時間がある時は会おう!活動よくして
かっこいい~おしゃれな人たち

(ユノ)趣味が特殊な趣味なんです。メンバーがトイレにいたり
シャワーしてる時撮るんです。
トイレ入ってる時も下からカメラが上がってくるんだって
(ユノ)メンバーの秘密たくさんもってます。ジェジュンが 失くしたら非常事態です。
(ジェ)匿名で送ります。他の人は今見てるじゃないですか
僕のからだ愛するメンバーだから同じ姿を見ることができないので
些細なこと嬉しいことなどを
(ユノ)ジェジュンは特別なコメントの方法があるいんです



(ユノ)先輩方が東方神起に偶像のような存在なので
なぜならホニファミリーの時からすごくファンで CDもみんな持っています。
(ユ)すごくいいからタブローに挨拶させてくれと
そのあとトイレにいったら いらっしゃったんです。
Q,ここにいる人の中で変な癖を持っている人を知っている
MCに押したでしょと言われユノの顔 可愛い
(ユノ)ジュンスがアイス食べる時舌が出る
これはちょっと少ない方です。やって見せるユノのが可笑しい
早く食べようとするからなるって言われたジュンス
(ジュ)本当に早く食べます。コーヒーも一気に
(ジェ)ロマンがない人生
(ジュ)チャンミンの寝言
(ユノ)対話が可能です。寝ながら
チャンミン寝た?というと寝てないって言うから
寝てないと思ってご飯食べようか?というと
あ~食べたい、お腹すいた。忙しいとか言って次の日記憶ないんです。
(ジュ)寝言だって知ってるんだけど 面白いから
「何?」って言ったら「これ知ってる?」「何を?」
「ヒョン 食べる時使うもの知ってる?」「何、何?」
「ヒョン スプーンじゃなくて 何か違うの?」
「なんだよ」って聞くと「それも知らないの」って
また話そうとしても聞いてなくてひと話したあとで
「箸じゃない」って これって知らないのって話なのか
寝言でもジュンス攻撃してるのね
(チャ)全然記憶ないです。
自分は言葉だけどジェジュンヒョンは表情が
ジュンスの後ろにジェジュンは寝てるんだって
(ジェ)やってるの知ってます。1部でやるんですね
(ユ)癖が変えることできません。絶対
口 速くて、目 みんな開いて
(ジェ)とても恥ずかしいです。飛行機に何回も乗ってるが
いつも恥ずかしいです。スチュワーデスさんにかっこいい
ファンなんですと言われるのに 口開けて少しすると
目が開いてきて 僕がいつも上に毛布をもらってかけるんです。
(ジュ)1回ペンが横になったときがあって 最初は
横がペンだからって口閉じてるんだけど 見たら口開けてたので
ヨンウンが起きてまた毛布を




Q,瞬間的に自分自身を魅惑する異性の決定的ジェスチャーがある
ジュンスのは仕草見ればわかりますよね
(ユ)女性の方ですごくたくさんの方を見たことがあって
子供のころ隣にヌナがいて 驚いたんです。その(アフロ)頭みたいのが脇にあって
食後の後片付けする後ろ姿に ユチョン、チャンミンは惹かれるそうです。
(ユ)料理食べながら次何を話そうか期待するような姿がいい
(チャ)冬 雪の時暖かい恰好じゃないですか 
室内に入って来たとき 髪に付いた雪を払う仕草
(ユノ)やっぱりチェガンだ。
チャンミンの癖かな 
自分の話にまた自分で拍手してるって言われちゃいました。
汗をティッシュじゃなく手で拭いてくれるに汚いと言ったら
(ユ)なんで?
(ジュ)汚い部分をなんともないこと
Q,ファーストキスの記憶は?
(ジェ)すごく幼い頃で小6  
チューじゃなかったの?
(ジェ)キスでした。僕が1番ではなく7番でした。Sクラスで
1番に運動もよくできる的 女性がいてけんかにもなって
そのチングを家に送るなか僕の家の前で 
突然ジェジュン来てと呼ぶから 行くじゃないですか
近づいたらキスを キスが初めてだったのでうろたえました。
交際したの?
(ジェ)いいえ しませんでした。恥ずかしくて彼女の
顔を見て会う勇気がなかったです。きれいな美貌の一陣だったので
(ユノ)高2の時 僕は若干ぶっきらぼうで実際好きな
表情ができなくて 彼女がすねてそのまま終わるのを
怒って(手を)引いてキスした。これぐらい愛してると
こういうのって憧れちゃいますよね まさにドラマです
(ジェ)ユノユノがそんなにかっこいいのに他の人いるの?強い人
(ジュ)20歳の時付き合ってから忙しくて1回も会えなくて
2・3回会ったあと100日になって 外に出れないから
地下駐車場に来てくれてケーキを食べてファーストキスを
(ユ)取りまとめてあげたかったのに
(ジェ)3回目会う日だったのに 僕たちが仕事で
取りまとめてあげられなくて 彼女がケーキを持って駐車場の非常口通って
(ジュ)僕がしてあげられなくて 男だからしてあげたいじゃないですか
でも駄目でとても息がつまるんだけど なんでもないように明るくしてくれて 
(ジェ)家でとても悲しんでて
(ジュ)終わったあと 笑いながら上がったあと涙がたくさん 悪くて・・・
切ないですね。でも100日目でキスって決めてたのね



(ユノ)芸能人でいると会っても会わなくても大変です。
同い年の彼女は離れてて、同僚の親しいおんな友達がいて
ご飯食べたりするとそれが誤解されて彼女が辛いじゃないですか
そういうことがあります。
(ユ)初恋のキスはスキー場で付き合う前に
僕がとても好きで連れてったんです。いろんな人と一緒に
(MC)活動するときが本隊?
(ユ)スキー場の夜誰もいない時 付き合う気持ちで
キスの時どんな言葉があるのか?
(ユ)キスするので そのまま もう口が触れたら付き合うことがわかる
(チャ)デビューする前は彼女いなくて
チングたちと遊びに行って 彼女が片付けしてて
僕が果物でもむこうかとむいていたら 彼女が近づいてきてキス
Q,自分に関して記事や掲示板にこっそり入って 直接書き込みを試したことがある?
(ジェ)書き込み残してみた経験がなくて インターネットに
入ってみて良くない書き込みがあったらすぐ出てページを見ない。
(ジュ)芸能人の方が感じる固執があるじゃないですか
記者たちがしたら僕も1番胸が痛くてそんな心配したら駄目だとか...
(ユノ)昔、テロ(ボンド入り飲料事件)があった時、
心も痛かったのに 軍隊いかないための自作劇じゃないか?
それがたくさんあって とても傷付きました。
もっといい視線でお願いします。 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
