スポンサーサイト


넌 나의 노래(You're My Melody)

ノン ナエ ノレ
넌 나의 노래(You're My Melody)
君は僕の歌


ヌヌル カムミョン トゥルリョオヌン ソルドゥル 
눈을 감으면 들려오는 소리들
目を閉じたら聞こえてくる声たち
クデエ マウムル クデエ チャグン センガクドゥル
그대의 마음을 그대의 작은 생각들을
君の心を君の小さな考えを
ネ マメ マヌン チャブム ッテムネ
내 맘의 많은 잡음 때문에
僕の心のたくさんの雑音のために
トゥッジ モッテッソンナ バ ミアネ ミアネ
듣지 못 했었나 봐 미안해 미안해
聞けなくなったんじゃないかと思って ごめんね ごめんね
ヌンムレ シガニ イジェンhistory コクチョンハジマBecause
눈물의 시간이 이젠 history 걱정하지마 Because
涙の時間がもうhistory 心配しないで Because

You're my melody ノルル ヨンジュハルッケ
You're my melody 너를 연주할께
You're my melody 君を演奏するよ
On & On (and on & on & on) On & On (and on & on & on)
ノン ナエ ノレ ネ サルメ サウンドゥトゥレク
넌 나의 노래 내 삶의 사운드트랙
君は 僕の歌 僕の人生のサウンドトラック
インセンエ ムテル パルギョジュヌン ノルル サランヘ
인생의 무댈 밝혀주는 너를 사랑해
人生の舞台を灯してくれる君の愛
(ットプルロジュルレ) ノン ナエ ノレ
(또 불러줄래) 넌 나의 노래 
(また歌ってくれるか)君は僕の歌

I'm sorryラン マルル ハギ シロットン
I'm sorry 란 말을 하기 싫었던
I'm sorryという言葉を言うこと嫌いだった
チャジンシム マナットン ノムド マミ カナネットン
자존심 많았던 너무도 맘이 가난했던
自尊心たくさんだった とても心が貧しかった
ネ ヨンホニ マルラカゴ イッスル ッテ
내 영혼이 말라가고 있을 때
僕の霊魂が乾いていく時
モドゥンゲ ムノジル ッテ ネゲ ウァジュルレ
모든게 무너질 때 내게 와줄래
すべてのこと崩れてしまう時 僕に来てくれるか
スルプメ シガンド ノレチョロム ッコク 
슬픔의 시간도 노래처럼 꼭
悲しみの時間も歌のように必ず
ックチ インヌンゴルBecause
끝이 있는걸 Because
終りがあるんだねBecause

It's your love your love
It's your love your love
ネゲ サランウル トゥルリョジュトン(and on & on & on)
내게 사랑을 들려주던 (and on & on & on)
僕に愛を聞かせてくれた
クデン ノエ リドゥム ネ サルメ ソンムル
그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
君は僕のリズム僕の人生のプレゼント
ヌル ハンサン ギョテソ アルムタウン ックミ トゥェジョ
늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
いつもいつもそばで美しい夢になってくれる
(ット プルロジュルレ) ノン ナエ ノレ
(또 불러줄래) 넌 나의 노래 
(また歌ってくれるか)君は僕の歌

ス オプシド マヌンsad love songs(sad love songs)
수 없이도 많은 sad love songs(sad love songs)
数えきれないほどたくさんの
ウリル ノレハヌン ゴッ カタド
우릴 노래하는 것 같아도
僕たちを歌っているようでも
イ スンカン ネ ギョチュル チキョジュヌン
이 순간 내 곁을 지켜주는
この瞬間僕のそばを守ってくれる
クデン ムオッポダ ソジュンハンゴリョ
그댄 무엇보다 소중한걸요
君は何より大切なんだよ
ヌヌル カムミョン トゥルリョオヌン ソルドゥル 
눈을 감으면 들려오는 소리들
目を閉じたら聞こえてくる声たち
クデエ マウムル イジェン プルロヨ
그대의 마음을 이젠 불러요
君の気持をもう歌う

リピート

リピート×2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
