スポンサーサイト


08.10.12番組(ユノ・ジュンス)

この番組は9月22・23日に収録されたものです。
いつものようにへなちょこ訳したんですが、ユノとジュンス以外は
大幅にスルーしちゃいました。後半は19日の放送です。



(シア)ユン ジェソクヒョンでしょ?
(ユノ)突然久しぶりに連絡きたのに 来いって 行くかなきゃ
(ユノ)僕 実はここが凄く好きです。全羅道出身なので...
ユノがジェソク氏に読みを指摘されてたけど
ジュンスも同じように言ってますね 何が違うかと言うと
韓国ではある文字がくると読み方が変化するものがあるんです。
なのでユノは変化した読みで読んだんですね
魚を捕ったあとにじゃなく捕って遊ぶ話だよ
でも紙に略して書いたスタッフがいけないと思うんだけど汗;



感じるだろうけど最近あんな風に4人が
たびたび似合ってるから見て
ゲストもここにいながらあとで料理に行く
結局いつも俺たち3人が残る
(ユノ)すぐふらふらするんですね
捕れたのが少なかったので4人選抜してやることに
3人だけ選べばいいじゃない チョニョがいるから
チョニお前が3人選べ  ユノ、ジュンス、テソン
(ユノ)お母さん、僕が入れます。
(シア)僕たちが捕ったのとは違う
いっぱい捕れるもんだから急いだのがまずかったのか
ジュンスこけちゃった



ユノが小さい鳥たちの方に魚をあげに行ったけど
やっぱり逃げちゃいました。そしてリョリ氏が
ユノが絵になるって 



チームわけでユノがチョニョ氏を選ぶと 勝ったの声が
ユノヤ 放送見てない?
(ユノ)えっ!間違ってるの?
ほら見たでしょ ユノ氏本当に間違ってるよ
リョリ氏が反則の帝王です
(ユノ)ジュンスが女の人に弱くて
リョリ氏がマジにやっても悪口言わないよねって
(ユノ)みんな理解してくれるよ
(シア)あのまま当たってたら

(ユノ)まだ終わってないですよ


リョリ氏が水に寝転んでもユノはかっこいいて
もちろんですよ。水も滴るいい男ですから

野菜たくさんいるんだよね
野菜取ってくるチームは?ユノとテソン
(ユノ)悪くてたくさん...
ここにきて親しくなったからもっと親しくと...
ジェソクオッパと一緒にいる時みたいに
ギャグとか飛ばしちゃ駄目だよ
ユノのスタイルがどんなスタイルか見ながら
(シア)からだのギャグに弱いです
ユノがヒョンだから...ちゃんと...しろよ
(ユノ)いや~テソンとこんな風に歩いてみて
僕がこんな風にヒョンと会うなんてどうして思いますか
(ユノ)そうか
トンパンシンキ...(ユノ)お~ビッグバン
他の人はぎこちないって言うけど 僕は少しもぎこちなくないよ
(ユノ)俺もぎこちなくないよ どうして?
俺たちぎこちないって言うんだ。俺はすごく楽だよ。
いつもジェソクヒョンが一緒に行くんだけど
いま、また違う面白さだね
(ユノ)もしかしてあんな風にできたゴマの葉じゃない
ヒョン知ってるんですか?
(ユノ)いや ただ撮ってたから汗;
取ってみて(ユノ)こんな 
あ~本当に!(ユノ)なになに 
やたらに取ったらダメでしょ
ここが生きてるから こうやって取ると生きるんです。
これゴマの葉の生命なのに こんな風にしちゃダメでしょ
(ユノ)あ~駄目なんだ 
次も駄目出しが...汗; おろおろ顔のユノ可愛い
ヒョン 早く抜いちゃ駄目だよ ゴマの葉みたいに取っちゃ
本当に自分の子供世話するように
(ユノ)1度に抜いちゃ駄目なの
騒いでるから また変なことしたのかと思ったら
上手に抜いたねだって
あっ さつまいもだ。さつまいも好きですか?
(ユノ)さつまいも本当に好きだよ
さつまいもとる?
(ユノ)これみんなとれないじゃない。人いないし
4個? (ユノ)2人は?
ヒョンが好きな人 俺も好きな人ならってことで
(ユノ)シッ!言わないでください
子供のようにはしゃぐ2人 さつまいもあった。あった。
さつまいも初めてとった。ヒョンも?
(ユノ)うん。とれた。これはいい
メウンタン煮て食べて 俺はあとでホイルに包んで
焼き芋?(ユノ)うん、焼き芋。これは俺たちが食べて
好きな順位決めるとき...ヌナがしてくれるか
考えながら渡すんだよ(賄賂?)
ヒョン 最近下落鳥なんですよ。
俺先週ジェソクヒョンに負けて オンマが
お前チョニョ氏ジェソク氏に負けたのかと
ヌナは肉のおがず食べて 俺は横で豆のおかず食べて
(ユノ)もう1度飛んで上がるんだよ 俺たちが  
でも今日俺がシアヒョンには悪いけど シアヒョン
俺が勝ってもいいかな?ジュンスヒョン初めて会ったのに
今日ユノヒョンとよく会ったよ 本当に



ジュンスこんなのやった?
(シア)見ることはしたけど やったことはないです。
じゃぁ ジュンスが1度やってみる?
(シア)しっぽと頭切ればいいんでしょ とにかく
完全にじゃなくて半分にだよ
(シア)まいったな
真剣なジュンスもっと映して欲しかったな
(シア)難しい
ジュンスヤ ヌナが汗ふ拭いてあげるの見えるでしょ
上手いよ。冗談じゃなく上手いよ。
(シア)鳥も捕まえたの?
帰ってきたユノに まだぎこちないんじゃない?
(ユノ)違うよ 僕の弟です。
ヘムルタンにはかぼちゃととうがらし 必ず入れなきゃ
かぼっちゃないよ もう1度行って来な
結局違う2人が行きました。



(ユノ)ヒョン何してるんですか?
ジュンスヤあとで寝る場所の順位決めるの知ってるだら
今からその作業しなくちゃいけないんだ
ユノヤ どうした美味しくない?



ヒョリ氏食べさせてまらって羨ましい 
윤호야 나도 해죠(ユノヤ ナド ヘジョ 私にもやって)
ユノヤ 美味しいだろ
(ユノ)はい、美味しいです。
ジュンスヤ 美味しいだろ
(シア)はい、冗談じゃなく
完璧だ完璧に終わった(焼き芋)

順位当てゲーム
人を観察する人っているじゃないですか
この人はどんな人かあの人はどんな人か 
たくさん考える人が有利です。
(ユノ)ヒョリヌナが放送で感じたのが
気づくの冗談じゃないです。(すごいってことね)
Q、異性にたくさん振られる順位?
初キスしてない人いるかもしれない
遅くした人はユ ジェソクだよ。今年7月にした
可能性が高い (結婚式が初キスっていいたいのね)
初めて異性と交際した歳は?
俺が好きだったこと?2人が好きだったこと?
高2、小5(ユノ)高1、中3、小4
ユノは振られたこと2回あるんですね
1回はSJのヒチョルのせいで もう1回は
他に付き合ってる人がいるのにコクった時かな
(ユノ)スリヒョンは男らしいスタイルじゃないですか
弱い女の人を包み込むスタイルじゃないですか
ヒョンは女の人に弱い
スリヒョンは義姉が初恋なんだよ
(ユノ)スリヒョンの動向揺れてたよ
ジュンスが かなりな奴です



ジュンスが振られたのは1回 いつの話かな

Q、IQが低い順位
俺 本当に正直に書いたのに
(シア)完全に正直に書きました。
ユノはIQ142ですね 韓国の人はみんなIQを
知ってるんでしょうか?私は知らないんだけど
ヒョリオンニがしんがりじゃないなら ユノがしんがり
ユノが意外に?
差が4しかないです。
(シア)これは2つを...
これ2つ?問題当てるのに熱気が熱くなるのわかるけど
呼び名を正確に言って下さい
俺が思うにユノが高い ユノが1位でいって
この2人はくっ付いてるからヒョリがもっと良くない
(シア)ジェソクヒョンが4位
以外に高い人が多いということです。
意外なイメージならユノクンじゃないかな
(ユノ)えっ!俺がどうして ここ行かないよ
失敗してますよ
俺がヒョンだから4さらに出てきた
どういうわけか 俺よりヒョンが賢かったよ
ユノとチョニョ合わせたら300超えるんだね
ジュンスの100ちょうどに爆笑しちゃって
ジュンすとチョンジンの席替ってくれる
(シア)公開しないで下さい。
駄目だよ私たち公開したのに
(ユノ)駄目だよ。公開駄目だよ。俺も食い止めるよ
ユノ座ってジェソクオッパより低い?
(シア)低いです。理由があります。僕が数学に弱くて
IQテストすると推理力要求するの多くて
解けませんでした。
(ユノ)実際は賢いです。 さすがユノ フォローしますね
社会生活するのに応援1つもできないんです。
チョニョ見て下さい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

鍵コメさん、コメありがとうございます。
こんなへなちょこ訳でも 役にたてて嬉しいです。v-410
これからもへなちょこだけど こちらこそ
よろしくお願いします。 
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
