スポンサーサイト


08.10.7 ラジオ 동거동락

MCモン氏のラジオです。いつもながらトンたちの メンバーへの思いが温かいですね



ジュンス
まず、東方神起で唯一のチングで本当に6年という時間は早かったけど
今まで僕たちが 過ごしてきながらチングよりもっと親しい
チングではなく家族、兄弟と同じに今まで過ごしてきたので
ユチョンがいたから頼ってここまで来ることができたと思うし
とても頼もしいです。ユチョンがいて頼もしくて これから
もっともっとかっこいい姿を見せることができるよな自信感が生じます。
一緒にかっこいい舞台を作れたらいいと思います。
愛してるよ ユチョン

ユチョン
ジェジュンヒョンには...メンバーみんな そうだろうけど
頼るのがたくさんできるようです。大変な時...
メンバーたちみんなお酒をあんまり飲まなくて
ジェジュンヒョンとお酒をたくさん飲むから
2人が話しを交わす時間があるんですが 
たくさん頼るのができてありがたくて...
はい、すごく...これからも ものすごくずーっと一緒に
やっていきたい人だなと思う そんな感じ...

ジェジュン
ユノ...僕のチングで とても僕がすごく弱い...
僕が持っていない力を持っています。
昨日も...昨日の明け方にもユノに頼って 少し東方神起5名...
今の状況、今の姿がとても幸せで むしろ時間が過ぎて
この幸せな今の姿が消えてしまったらどうしようという
不安感が突然訪れるんです。秋に乗ってそんなこともあるのに
反対にユノがまた強く僕の心を慰めてくれるんです。
そんな風に今までしてくれたチングなだから
これからもずーっと頼みにしたい 本当に最高のリーダーです
ありがとう

ユノ
僕たちの末弟がチャンミン。本当に事際に 僕たちがいたずらで
かっとする 何をするというけど もっとも内深くヒョンたちを
まとめることよく知っているし 参考に僕には 近頃ベストフレンドだと
ベフだと呼んでいる。僕がたくさん大変な時 そばであらゆる
話をたくさんしてくれて...弟なのでヒョンに話せないこと
たくさんあるじゃないですか むしろたくさん話してくれて
時にはマンネだけど慰労をたくさんしてくれる友達です。
それでいつもヒョンだから はずかしくてありがとうの言葉
言えなかったので この場であるがとうと言いたいです。
チャンミン ありがとう

チャンミン
ジュンスヒョン...僕に本当に初めから最後まで
B型は僕の同志だから 本当に僕たちの周辺の人たちが
こんな話をたくさんします。僕もそうでメンバーもそうで
周辺の人たちもジュンスヒョンのような息子や子供を生みたい
ジュンスヒョンのような男に出会いたい そんな話を
たびだびするんです。本当に周辺の人たちと一緒に
いることだけでも 僕たちをとても楽にしてくれて
知らず知らず笑わした話する そんなお粗末な姿を
見せてくれても その姿に慰安をもらって そのために
もっと勇気をもらってすごくもっと...
本当に知ってか知らずか頼るのができる 僕たちの
チームにはなくてはならないムードメーカーの1人です
本当に普段誤ることもたくさんで感謝もたくさんなので
この場をかりて とてもありがとうと愛していると伝えたいです

ジェジュン 体調がよくなったのかな ノリノリです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら聞かせてもらいました。
本当にメンバー同士の友情と言うか絆が感じられる
メッセージでいいですよね♪
「ほんとに良い子らやなぁ~」としみじみ思います。
チャミ→ジュンスの間にユンジェが堅い友情の確認
してる所もなんかいいですねv-392
そして下の方のジェジュン可愛いv-343
見えラジって曲の間のこういう行動が面白かったり
可愛かったりするの多くて好きです♪
綺麗な曲やかっこいい曲なのに笑えるっていう・・。
love in the iceでこんな笑えるとは思いませんでしたv-411

すかるぷさん、アンニョン^^

どうしたらこんな良い子に育つんですかねi-184
聞いてるこっちまで温かい気持ちになりますよねv-410
私もまさかlove in the iceで笑わせてもらえるなんて
思ってませんでした。
はじけてるジェジュン好きだなv-411
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
