スポンサーサイト


08.10.04 KBS2 シャンパン

トーク番組1時間はめっちゃ長いです。汗;
なので縮めて訳しちゃったとこもあるけど
いつものへなちょこ訳なので参考程度に...
とにかくめっちゃ面白い番組です。特にユノペンには
方言う時のユノ マジかっこいいです。



ジェジュン氏演歌を歌うというんですが
どんな時に出るんですかに
メンバーに以前演歌が上手くなる方法を教えたり
ジュンスが講習ですと
演歌が難しいとは思ってなくてソウル(魂)じゃないですか
感情が入る。そこでジェジュンの演歌講座
発音はR&Bの「うーあ~」でそれが全部だって
そして自身の心の中にソウルをそのまま...
そうしたら少し講座が教祖みたいだねと
言われちゃいました
愛唱曲は?チャチャチャ
レコード出したかったら連絡してと名刺もらう
本当に電話番号も書いてあるって
韓食店の名前と同じみたいです。
ユノが名刺を持って電話番号ないというと
私に連絡してくれればしてあげる



ダンス変遷者?
89年度生まれって聞いたんだけど
どうして昔のダンスをこんなに...
だから歳をごまかしてるんでしょ
ダンス見るとセクシーじゃない
今回のアルバムコンセプトにもセクシーだとか...
はい、1年7か月ぶりに皆さんに会うので
記憶に強く残る姿より 少し男性味が...
誰の腹筋が最高にいい?
最近はユノヒョンとジェジュンヒョンが...
この場で5人みんなは大変なので...
ジェジュンVTRどうぞと言ったら ???
腹筋見せてと言ったのに胸まで

みんなに見せてくれる特技がジュンスにあるって
英語の特技
ジュンスが英語すごく上手いです(ユノったら
以前パリへ画報(写真集)を撮りに行ったんですが
ジュンスがいつも英語を言うんです。
外国の女性がいて「君は僕が欲しい?僕は君が欲しい」
もう1つ映画Tomrrowのポスターがあって ジュンスに
Tomrrowの意味何か知ってる?と聞いたら
怒って 言ってみればというと「氷だよ氷」だって
MCが他の人に英語できるかと聞いたら
シア ジュンスぐらいと答えてます。

ジュンス氏はとっても可愛いコンセプトだったのに
セクシーに見えます。
もともとセクシーコンセプトが最初でした
(ユノ)チャンミンが可愛くて
人気がたくさんあったんですが
ある瞬間から突然それで遊んだじゃないですか
それでチャンミンのキャラクターがなくなっちゃって
デビューの頃は歳も幼いので中学生のペンたちに
「チャンミンオッパ可愛い」て言われたのに
ジュンスヒョンがこれで大当たりしたあと
「チャンミンオッパ 背が...大きいね」と...汗;
子供を見て「とっても可愛い」っていつも言うけど 
正直 子供が可愛くないと「子供だ」って言うそんな

ユノの告白
トンたちとSJが一緒の練習生の時、いつも似たようなものばかり
食べてたんだけど、アメリカからキ ボム君が来て
美味しいものでも食べようと言ったんです。
そこで冗談で僕が「ふかひれ2個頼んで食べよう」って
そうしたら本当に頼んじゃって20万ウォン近くに
ジャジャン麺なら何皿か頼んだらサービスランチで
餃子が2個出てくるよ(ジェジュン)
結局全部食べたら問題があって勘定に困るじゃないですか
そこで僕が声帯模写がすごく好きなので
トレーナーの声で「ふかひれ2個(領収書)を
ジャジャン麺20個に 替えることできますか?」と言うと
「どういうことですか?」と聞かれ
「用があって 2個よりジャジャン麺20個の方が
いいので...」完全犯罪です。どうもすみませんでした。
本当裏切り感を感じる。MCに社長でしょと言われた人が
食べさせるよ
(ユノ)その力で東方神起が今のところまでこれた
ヒレの力でここまで



ユチョンの告白
初めて窃盗を...面白い話じゃなく
小学校の時、(母の)実家に行く時があって
実家に行くバス代をオモニが忘れて行くことができなくて
困ってるオモニを見て 幼い考えで先生のお金2万ウォンを...
それをオモニに渡して無事終わったあと お年玉で(先生に)
置いてきました。
(MC)後のことは少し作った感がなくもないが
そう言っとけば大丈夫でしょ

ユノ2回目の告白
全羅道 光州出身で僕の年の流行がカラオケでした。
カラオケに行ってソファーがあってどうしてか
押してずらしちゃったんです。そうしたら後ろに小銭が...
それを知ってしまって
カラオケ行くとソファーずらすんだね
2回目カラオケ行って30分やって 
見ると簡単にあるんですよ
練習生でソウルに出て来て考えたんです。
ソウルは光州よりスケールが大きいから
500ウォンの場所が...
チング3人ぐらいを連れてかなくちゃと思って
お金たくさん持ってこうと話して 連れてったんです。
そして見たらあるんです。500ウォンの場所が
光州は500ウォンないの?ええ小銭しかないです。
「俺が言っただろ ソウルは何か違う。光州とソウル
スケールがやっぱり違うだろ」方言で言ってよ
人が欲を出すと ソファーをどかせば何かあると
思うじゃないですか チングと1,2,3で動かしたら
壁をはがしちゃったんです。 幸いにもカメラがなくて
なにもないから とにかく はがしたのをそのまま付けて
男のスピードで逃げました。
その時500ウォンに目がくらみ すみませんでした。
でも500ウォンの場所のおかげで東方神起がここまで
さっきふかひれでも言ってたけど(ジェジュン)
いつか僕が壁を1度お取り換えします。

マンネの告白
ユノが携帯のモバイルゲームにはまってて
日本でもずーっと6日間やてて 110位まで順位があがってた
携帯が ユノヒョンが席をはずして戻ってきたら
閉まっててゲームが終わりじゃないですか
(ユノ)それお前だったのか
ちょっと聞いてよ
戻ってきて閉まった携帯見て「おい、誰がやった」
怒ると光州の方言がでるので「どいつだ、脊柱つかんで
プルランケ?...」ってすごく怒って全羅道の熱情で
携帯を壊しちゃって 携帯が閉まっちゃったのは
僕がユノヒョンの場所で水を飲んでた時にやっちゃったんだけど
ほんと大変だ。脊柱つかまれちゃう。駄目だ~
もともと話さなくちゃと ユノヒョンが入ってきたら
ユノヒョン実は僕がやったんだと言おうとしたんだけど
来てすぐ見てした話が「どいつだ、脊柱つかんで...」だったので
本当に言ったら脊柱つかまれると思って言えなくて汗;
今日初めてこの場所で言いました。
(ユノ)僕は過ぎたことなのでなによりゲームより
チャンミンの方が 大切なので大丈夫です。
大切ならもう脊柱つかむはなしということ  



女の人はユチョンが好きなようで
ユチョンを攻めるといったら ある人がミッキーユチョン攻めてみると
おかしいユチョンでしょ(ダジャレ)
チョンジンヒョンたちと食事に行った時、スケジュールの都合で
先に帰るので年下だけど会計したんです。でもカウンターの人に
僕が出したんじゃなく ペンなのでサービスだと言って欲しいと
頼んだんです。(ヒョンのチョンジン氏の顔をつぶさないためですね)
でもヒョンが怒るんじゃないか不安で そうしたら後で
ヒョンから電話がかかってきて 電話受けた人が 
ユチョン大変なことになった ヒョンが本当に頭にきてるって
それで電話にでたら「きさまなにしてんだ、ヒョンたちになんてことを
ヒョンたちがいるのに お前がこんな会計して 完全にありがとサンキュー

喧嘩する人いないでしょ?
デビュー前はソウルに上京した時、ソウル上京
1つ目のストーリーと2つ目のストーリーがあって
1つ目オーデションを受けに学校へ その時最初
驚いたのはバスに乗ってるとある人が カードで乗ってきて
「うわぁ~これなんだ」「いや~本当にこんなことあるんだ」と
降りて次は地下鉄に乗ったんです。今は地下鉄あるけど
前は全羅道なくて 地下鉄に乗るときソウルの人みたいに
したくて自慢げにしたら おばあさんが、学生さんというので
はい?(方言で)というと切符ここに置くのよと言われ
「それで」と言ってしまった。そのあと不良に合って
不良にも2つのスタイルがあって ソウルの人は
ちょっとと言うんです。学生ちょっとこっちに来てと
言われ行くと不良に合うんだけど 光州スタイルは違って
笑え、笑え、笑えと言ってこういうスタイル なのでちょっと学生と言われ
なんだろうと行ったら不良にあった。その時チング3人でいて
僕が運動もよくするので自信があっていったら
「お前 金いくらある」と言われ 最初全羅道なので「チッ」と
言ったら「こいつなんだと」「チッ俺は全羅道だよ」と
そして 少しあってから殴ると思ってたら すぐ一発で...
大きなスケールの都市に僕たちが とっても怖いです。
足につかまったりしたけどお金は全部失くしました。
本当に胸がいたくてその時から500ウォンの場所を...
インチョンにも大変な思いで行ったことがあって
あっ 方言でちゃ駄目だ
ソウルに来るのが怖かった記憶があるんです。
すみません。ソウル代表で...

キョルトゥヒョンたちのラジオを聞いたんですが
オモニを娘が起こしてたんですが誕生日に早く起きて
オモニに もしも名前がオク氏だったら
「オク女子起きろ LOVE(エロブイ)」と言って起こしてたら
アボジが「オンマになんてことを」と怒って 
怒った理由が「オンマにエロ婦人ってなんだ」と
ジェジュンが変な発音するなと思ったら
なまった発音だったんですね
僕が歌手じゃないですか、だからエピソードもたくさんあって
それならその部分言ってくれなきゃ
コンサートで歌ってると衣装も替えなくちゃいけなくて
次にでるのが着替える時間が1分しかなくて
ライサンの時、カッコよく下から上がってくるんだけど
下では音楽が聞こえてきて 早く早く遅れちゃうとやってて
ジェジュンの表情に笑っちゃう。 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
