スポンサーサイト


SBSチョコレート

今日はSBSチョコレートの放送がありました。
最後に歌ったHugはとっても楽しいですよ
一応、参考程度のへなちょこ訳 書いてみました。

fullが見れなくなっちゃったので差し替えしたんですが
1部動画がない部分があります。ミアネヨ

今回のアルバムコンセプトはセクシーだということで
衣装も感じが違って...からだ誉められました
ジェジュンがコンセプトは胸じゃなくて...
あ~もっと見えますよ
特別にちょっと... 皆さんのためですよ
MIROYICの説明のあとユノが、新造語です。
ここの真中にいる方が作りました。
だから自慢げに話ししないんだね
おふたり元気でしたか ヘアースタイルが可愛いですね
チャンミン君、後ろ楽ですか
はい、とても 家みたいです。
1年7か月ぶりの国内活動ですが、その間1番
恋しかったものありますか? たくさんです。
ファンの方たちも恋しかったでしょうけど
移動の時、車の窓から見える道が恋しかったです。
韓国の道が恋しかった。看板、ネオンサイン
1番韓国で食べたかったもの 韓国に帰ってくるたび
食べたかったのが、スンデクッパ
5人とも好きなんですね スンデ食べれれば
スンデクッパもOKだって 私は無理だな
ショーケースでの面白いエピソードありますか?
舞台に上がってファンのみなさんが来てくださって
ありがたいんですが、ほんと おかしいのが
警察のアジョシたちがいらしたじゃないですか
警察のヒョン(今度はアジョシじゃないんだ)の方々は
初めて僕たちの歌を聞く時 本当にかっこいい方たちで 
なにぶん男なのでこんなふうに...
(警察の人)どうしていいかわからず



お腹すいたにユノ 準備してきました。僕たちがトックポッキとかを...
トックポッキ好き?に返事なくて 僕たちに関心ないね
ジェジュンとチャンミンが作ってるのに
ジュンスったらあの2人が作ってるトックポッキは
信頼できないと言ってチキン食べる?って
それをしっかりチャンミン聞いてて
トックポッキ作ってるのにチキン食べようだって
注文するジュンスにジェジュンが
トックポッキ作ってるのに何がチキンだ
結局ジュンスはピザも注文しちゃったんですね
ジェジュン汗がでるほどがんばって作ったのに
イェウンはサンナンチが好きとオンマ
サンナンチ食べてもいいかと聞くユノ
ダメだって言いなというジェジュン
そんな中 勝手に取る手が...ジュンスですね
イェウンはユノが好きだったのに名前知らなくて
名前なんて言うんですか?だって汗;
それにしてもユノは本当にいいアッパになりそうですよね
そしてトンたちの眼差し とっても温かくて



オッパたちの歌の点数は?80点
シンドンオッパの顔何点?50点
SJは以前番組でイェウンに会ってるそうです
カンインオッパに触ってみてというと
カンインは年からして サムチュン(おじさん)だというと
私オン二なんだけど...汗;
カンインの顔の点数は20点
トンたちとSJどっちが好きに みんな好き



お祝いで歌ったことはありませんか?
1回あるんですが、失敗があるんです。
My Little Princes という曲をお祝いで歌ったんですが
本当のキーは 緊張のあまり 初めてのお祝いなのに
低いキーで 低いとどうなるの?
おかしいのが 歌い終わって降りたら
参加した方々がよかったよって汗; 



歌の最後にユチョン
僕からひと言 おめでとうございます。お幸せに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンニョン♪
温かくていい番組でしたね。
女の子の家に行って一緒に遊んだり、料理をしたりしてる所は
ほのぼのしてて良かったですね。(ジェジュンのナレーションも良かったし)
ユノ君はトッポッギをフーフーしてあげたり、ほんと子供好きで優しいですね。

その後一緒に歌ったあと「何点あげるか?」って聞かれて80点ってv-411
ウケました♪メンバーもそのビミョーな点数にウケてましたね。
あとあの新婚さんが羨ましいなと思いました。

すかるぷさん、アンニョン

ほんと温かい番組でしたねi-184
私もジェジュンがつくったトッポッギを
ユノにフーフーされて食べたいなv-398

あの新婚さんには素敵な結婚祝いでしたねi-184

チョコレート

動画ありがとぅございま~すv-343
イェウンちゃんと遊ぶ3人がみんな子供に見えちゃいましたi-237
その中のイェウンちゃんとユノの2ショットの時のユノがかわいすぎませんかぁi-184v-10
何回見ても壊れそうです・・・

ASAMI さん、アンニョン

ユノとっても可愛いいですよねi-178
イェウンちゃんより おこちゃまに見えちゃうんですが...
可愛い子供の顔、かっこいいナムジャの顔 そして
やさしいアッパの顔を見せてもらったような番組でしたねv-410
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
