スポンサーサイト


Bigeastation76

今回は、ユノ、ジュンス、チャンミンです。
【恋愛シチュエーション】ジュン子、チャミ子登場です
男女の枠を超えたチング、先に結婚相手が決まったチャミ子が
ユノの結婚話しに動揺するっていう設定なんだけど
チャミ子はユノの結婚相手がジェジュ子と疑うとことか
ユノが「待った」というとジュン子が「ひつまぶし...」
なんて言う 細かい設定にも笑っちゃいました。
そして、ジュン子VSチャミ子はやっぱりジュン子ですね

TOHOのスペルをユノ子がいったんだけど
ジュンス曰く「人気がないからリクエストこない」だって
でも なかなかでしたよ

【答えて欲しいの】
日本では肉じゃがを作れると料理ができる人って言われるが 韓国ではどんな料理?
テンジャチゲやキムチチゲなんですね
チャンミンとユノは作れるけどジュンスは作れないって
チャンミンにもラーメンのこと言われてたけど
前にユチョンが、ジュンスがラーメン作ると
すごいことになるって言ってたの思い出しました

辛いものを食べると鼻水がでるんですが、韓国では
食事の時、鼻をかむと嫌われると聞いたが本当?嫌われないですむ方法は?
ユノ 失礼します。といって
チャンミン トイレで
食事の半分はトイレに行くことになっちゃうよ
ジュンス 飲み込む

ライブの時の掛け声チョウの意味は?
ジャンプって言ってるんだけど 確かにチョウとも聞こえますよね
とにかくジュンス可笑しいです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもビギステありがとぅございます!

恋愛シチュエーション所々に笑いが・・・チャミ子の心の声に笑っちゃいました^^
今回全体的に3人のやりとりが可笑しくてかなりツボでした~♪
初ユノ子めっっちゃかわぃかったです☆☆

ユノ子よかったですよね。今度は ユノ子とジェジュン聞きたいな!
反対バージョンでもやっぱり、ユンジェが好きです^^

いつもUPありがとうございます。
いや~今回の恋愛シチュエーションもウケました(^o^)
ジュン子ももちろん良いんだけど、チャミ子のキャラがなかなか面白くて。
二人の掛け合い最高ですね♪
ユノ子は可愛かったですね。
ユノ君は大滝秀治の物まねも上手いし、声を上手く操れるようなので、
本気出したら一番女の子っぽくなるんじゃないかなと思います。
是非ユンジェ逆バージョンで聞きたいですね。

それといつも良く思いますが、リスナーのラジオネームが、
ジェジュンラブとか、ユチョンラブとか 本人が居ない時に
紹介されてる時も多いですよね。
どうせなら居てる時に紹介されたいだろうに。
まぁそんな、ゆる~い感じのこの番組が良いんですけどね(^^)

すかるぷさん、アンニョン^^
今回のシチュエーションはパート2があるんじゃないかと
そんな風に思える終わり方ですたよね。
ジュンスVSチャンミンと同じく 
ジュン子VSチャミ子の掛け合いも面白いですね^^
そしてユノ。密かにジュン子を越えるのは
ユノ子じゃないかと思ってます^^

リスナーのラジオネーム。やっぱり本人がいる時に
ペンとしては 読んでもらいたいですよね。
でも いないメンバーのラジオネームの時の
リアクションもけっこう好きなんだな^^



^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
