スポンサーサイト


지금처럼

色が違うところはコンサートでは歌ってないところ

チグムチョロム
지금처럼
今のように

プソジン ナエ チャグン カスムロ
부서진 나의 작은 가슴으로
壊れた僕の小さな胸で
イジェヌン ネ モドゥン ゴスル マル ハル ス イッサ
이제는 내 모든 것을 말 할 수 있어
今では 僕の全てのことを話すことができる
サランエ シジャグル ネゲ カルチョジュン
사랑의 시작을 내게 가르쳐준
愛の始まりを僕に教えてくれた
クデルル タシ ポネゴ シプジン アナ
그대를 다시 보내고 싶진 않아
君を再び送りたくない(行かせたくない)
ハンチャム ネゲ モジルゲド クルトン
한참 네게 모질게도 굴던
しばらく君にひどいこともした(ふるまった)
ネゲン ノムナ ク タジョンヘットン イビョレ マル
내겐 너무나 그 다정했던 이별의 말
僕にはあまりにも そのやさしかった別れの言葉
イジェン ナド ピョネッソ クデ オンヌン キナギン メイルル
이젠 나도 변했어 그대 없는 기나긴 매일을
もう僕も変わった 君のいない長い長い毎日を
フフェ オプシ サル ス イッスルッカ
후회 없이 살 수 있을까
後悔しないで生きることができるのか
キロットン ナエ パンファンエ ッグチル イジェヤ アルゲ テッソ
길었던 나의 방황의 끝을 이제야 알게 됐어
長かった僕の彷徨いの終わりを今はわかるようになった
(ニガ ジュン)キジョク カトゥン サラン
(네가 준) 기적 같은 사랑
(君がくれた)奇跡のような愛
チグムチョロムマンThen I will never cry
지금처럼만... Then I will never cry
今のように...
ット オンジェッカジ ネ マム ソゲ ニガ サルス イッケ
또 언제까지 내 맘 속에 네가 살수 있게
また、いつまで僕の心の中 君が住むことができるように
コジン セサン ク アネソ ウリ ックチル スヌン オプソ
거친 세상 그 안에서 우리 끝일 수는 없어
荒い世の中 その中で 僕たちの終わる日はないんだ
I know that we're meant to be...


ミドゥル ス オプソ ノムナ タルナチム
믿을 수 없어 너무나 다른 아침
信じることできない あまりにも違う朝
ヌントゥミョン ナルル キダリン トゥクビョラン メイル
눈뜨면 나를 기다린 특별한 매일
目覚めると 僕を待つ特別な毎日
セウォリ フルロガ コリエ セギ パックィル ッテッチュム
세월이 흘러가 거리의 색이 바뀔 때쯤
歳月が流れ 通りの色が変わる その頃
ナン タシ ウスル ス イッスルッカ
난 다시 웃을 수 있을까
僕は また 笑うことができるのか
アルゴ インナヨ
알고 있나요
わかっているの?
I've waited for you to share my nights forever
オジク ハンサラミンゴル
(so ever) 오직 한사람인걸
ただ1人の人を


リピート
I know that we're meant to be...


クデ パル タッヌン ゴセ
그대 발 닿는 곳에
君の足が届くところに
オディラド ネガ ハンサン ソイッスル ッゴエヨ
어디라도 내가 항상 서있을 꺼에요
何処でも僕がいつも立っているよ
マヌン ナルドゥル ナマ
많은 날들 남아
たくさんの日々残って
イビョルン アジギルンゴル
이별은 아직 이른걸
別れはまだ早いんだ


リピート
イビョルン ネゲン アジギルンゴル
이별은 내겐 아직 이른걸
別れは僕にはまだ早いんだ


リピート
I know that we're meant to be...

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
