スポンサーサイト


Purple Line

やっぱり韓国でのトンはいい顔してますね特にチャンミンは本当に嬉しくてたまらないって顔してます。

 

[유천]now I see this way  it''s looks like purple line
gotta introduce myself
セサンウル マンジルスガ オタニョン ナエゲン ポイジド アンヌンダニョン   
[재중]세상을 만질수가 없다면 나에겐 보이지도 않는다면
世の中を触ることが出来ないなら 僕には見えることもないというなら
オットケ ネガ トゥルリョッタヌン コル アルスイッスルカ
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알수있을까
どんな風に僕が間違ったということをわかることが出来るのか
I really wanna touch myselfキジョンマヌル パラル スド オンヌン ナ
[유천]I really wanna touch myself  기적만을 바랄 수도 없는 나
奇跡だけを願うこともできない僕
クロッケ カンジョルヘッタニョン タシ ウンチギョヤデright now
[재중]그렇게 간절했다면 다시 움직여야돼 right now
そんな風に切実だったというなら再び動き出さなくちゃ
Purple line Let me set up my world (my world)
[all] Purple line Let me set up my world (my world)
ヌグド コロボジ モッテットンthis way
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も  歩いてみたことなかった this way
イジェヌン ネ パンシク タルン オットン ヌグワド カットゥル ス オプソ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
今は 僕のやり方違う どんな誰とも同じにできない
ナ ボゴ シップン ゴンMy Progression
나 보고 싶은 건 My Progression
僕が見たいことはMy Progression
ナエ モドゥン ミドゥムル テウォド
나의 모든 믿음을 태워도
僕の 全ての信頼燃やしても
ックッカ ジプティチョソ イギョネヌン スンカネPurple Line
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後までぶつかり勝ち抜く瞬間のPurple Line
シリョヌル コトゥパル スロク ネガ アニン ナル キョンホマル スインヌンゴッ
[준수]시련을 거듭할 수록  내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
試練を重ねるほど  僕じゃない僕を経験することが出来ること 
イジェコン ナルル ノモソン ネガ ネゲン オプソッジ 
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지
今まで僕(自分自身)を通り越した僕が僕にはなかった
コスルル ス オプジマン シガヌン タシ キフェルル チュゴ
[윤호]거스를 수 없지만  시간은 다시 기회를 주고
(時間に)逆らうことができないが 時間はまた機会をくれて
オンジェンカ チチョッスル ネゲ ックッチ アニラゴ マレジョ
[준수]언젠가 지쳤을 내게  끝이 아니라고 말해줘
いつか疲れた僕に終わりじゃないと言ってくれ
[all] リピート
ネゲ イッソ ソジュンヘットン スンカン
[재중]내게 있어 소중했던 순간
僕にある 大切だった瞬間
サジンチョロン ナムギョチン ヨンサン
[준수]사진처럼 남겨진 그 영상
写真のように残された あの映像
ヨンファカッツン サルムル サヌン ネガ テギルル
[재중,준수] 영화같은 삶을 사는 내가 되기를
映画のような人生を生きる僕になることを
タシ シジャクテッソ ナエ イマグン
[창민] 다시 시작됐어 나의 2막은
また始まった僕の2幕は
オジェポダ カチインヌン モスブロ テオナ
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
昨日より価値ある姿に生まれる
yo check it タシ ット ウムチギョラ ット クリゴ センガカラ
[윤호] yo check it  다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라
yo check it  再びまた 動け またそして考えろ
you must be lovin'' the way クデエ ネミョン ソゲ ックム ノエ チョンヨリ オットケ モトゥン
you must be lovin'' the way 그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든
you must be lovin'' the way 君の 内面の中の夢 君の情熱がどんなのか全て
things that you do keep walkin my death トゥクビョラン コン ミッジ マ
things that you do keep walkin my death 특별한 건 믿지 마
things that you do keep walkin my death 特別なことは信じるな
クデマネ メントヌン クデshow you must be tweak
그대만의 멘토는 그대 show you must be tweak
きみだけのメントは君のshow you must be tweak
セサンウンblack n white ソロ タルン ミドゥムマニsouth n north like
[all] 세상은 black n white 서로 다른 믿음만이 south n north like
世の中はblack n whiteお互い違う信頼だけがsouth n north like
セサンウン ミッジマ タルン モスブロ マジュポゴ イッソ
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어
世の中を信じるな君と違う姿で向かい合って
ナヌン タルン キルル カゴ シポ タルン セグル クリョポゴ シポ
나는 다른 길을 가고 싶어  다른 색을 그려보고 싶어
僕は違う道に行きたい   違う色を描いてみたい
you gotta purple like that(like that) my time is still going on
you gotta purple like that(like that) my time is still going on
リピート

スポンサーサイト

theme : 動画
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
