

111230 KBS 歌謡大祝祭




KBS 事前収録

今日放送のKBS歌謡大祝祭 生放送だけど SBS歌謡大祭典終了後の夜中に

事前収録しました。

ユノver


111229 SBS 歌謡大祭典 ユノ

イントロリハーサル


MAXIMUM


111229 SBS 歌謡大祭典

SMT特別ステージ 【東方の闘魂】


まさか この歌を歌うとは思わなかった。

ユノの歌い上げる姿 めっちゃ好きです

インタビュー


日本語でって イトゥクが言うほどだから そうとう日本から行った人多かったんですね


映像→イントロ(ユノ)→Why→MAXIMUM


可愛い

11日の台湾でのペンパ2部 ミルクティーを作るユノ 

シェーカーにミルクを入れる仕草 超~可愛いし とにかくめっちゃ可愛い

あんだけ味見して作ったのに まさかチャンミンと交換させられるとは 

1部で シェーカーの中身ぶちまけちゃったから めっちゃそ~っと振ってる






「みんなが望むなら 絵を書きます。絵 見ますか?」って 

そりゃ~ペンなら ユノ画伯の独創的な絵を見たいですよね

1部の時の絵は いったいなんの絵なんでしょう?

2部

ユノは 小学校の美術大会で なんと金賞を取ったことがあるんだそうです。

絵の腕前は その後 上がらなかったのね


チャンミン 出来たか?って聞かれて 「ネェ」とか「イェィ」じゃなく「はい」だって

日本語が 身体になじんできてるんですね


最初の絵は サンタクロースとルドルフ(トナカイ)

2枚目は サンタクロースを見てる自分の姿と そのまま見てるルドルフ



:: 정윤호, 그 이름만으로도 눈부시게 아름다운 우리윤호,
  동방신기 유노윤호를 아끼는 곳,

한순간도 흔들림없이 올곧았던 윤호를 믿고 지지하며
응원하시는 분들이 계신 곳이라면 어디든 좋습니다!

단, 동네방네, 이카동, DC동방신기갤러리,베스티즈(게봄)로의 퍼감을 금지합니다.

출처 HAROO밝혀주시고, 재업로드 캡쳐 하지마세요! ::

チョン ユノ、その 名前だけでも 眩しく 美しい 私たちのユノ
東方神起ユノ ユノを大切にする場所

一瞬も揺れることない 正直で真っすぐだったユノを信じて 支持しながら
応援する方々がいらっしゃる所ならどこでもいいです!

ただ トンネバンネ イカドン DC東方神起ギャラリー ベスティズ(ゲボム)への
移行を禁止します。

出処 HAROO 明らかにして頂き  再アップロード キャプチャー しないでください !

111207 コラボ

FNS歌謡祭でのコラボ ユノ嬉しそうですね

111204 シンガポール ファンパーティー記者会見




(3日)夜景を見たり 有名だと言うシーフード料理 チリカニを食べたそうです。

そして 人気スターになったことで 普通の人が あたり前のように 友達と一緒に学校に通ったり

旅行に行ったり 飲みに行くみたいには出来なくなった話し


記憶に残ってるファンたちが してくれたことは 思ってる以上にたくさんある 

その中の1つに ステージで歌を歌う時 いつも赤いペンライトを持って来るが

自分たちのために 違う色のペンライトにしたりとか 数百人 数千人の人が

突然 TVXQの名前の入った色を見せてくれたり 各自の名前を見せてくれること

その姿が 歌ってる時に感動する。


ストレス解消 チャンミンは お酒を飲んだり 辛い料理を食べたり 面白い映画見たりすること

ユノは 今回 半身浴とは答えず 冬なので 時間があればスノボー ない時はボーリング


10年後 チャンミン 今のように 機会があれば演技とかにも挑戦してると思うが

今と違うとしたら ダンスパフォーマンス ダンスしたいが たぶん体力が落ちてると思う^^;

ユノ 10年後 みんなの先輩になってるが ず~と東方神起の音楽活動して 各自個人の

魅力を見せられる部分は 魅力を見せて たぶん 新しいジャンルに挑戦してるんじゃないかと思う

いい機会があれば 後輩たちと いい音楽などを見せるのにいい時じゃないかとも思う。

楽しいことが多い 

  
^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
