

KISS&CRY 未公開カット2

また 未公開映像がでました。

29日の放送の前半が 再放送?と思うぐらい 前の週のをやってたんです。

それなら 最初から この映像流せばいいじゃんって思いますけど

ユノの話してるの重視で訳したので 字幕と多少違うかも

そして 大体こんな感じという参考程度にして下さいね



Q.普段 ユノユノssi 好んで滑りますか?

僕が 生まれてからスケートを滑ったことが ただの1度もありません。
きっちり1回滑ってみたことがあるんですが 高校生の時 ソウルに初めて来て
○○ワールドあるじゃないですか それで 滑ったんですが 初めて靴履いてびっくり驚きました。
とてもつるつるして 思ったより ずっと 凄く転んで それで「あ~出来ない」と言って 
先に(リンク)を出たんです。それが 全部です。

Q.思ってたことより 簡単ですか?

凄く難しいです。それが 振付をしながら 振付を組見立てる部分もあって
アイディアを出す部分もあるので 頭の中で想像の中では 僕は もう キムヨナ選手です。
氷の上では とにかく 1歩踏み込むのも凄く大変だったんです。それで 正直心配も多いんですが
一生懸命練習して こんなふうにお見せすることが みなさんに そして 何より
”最初から 上手くやろうという感じより ひとつひとつ向上していこう”と考えています。

Q.いきなりフィギアに挑戦するといった時 周囲の反応は?

とにかく 言葉が 本当に多かったです。
1つは メンバーのチャンミンの場合には むしろ”ヒョンは 凄くひとつのことに全力を注いだら
どんなことでもやる正確だから 上手くやるだろう”と称賛してくれました。からかうより

Q.確実に 自分より出来ないと思う人は?

本当に 僕が ちょこっと見たんですよ。今 自分たちの必殺技を隠していらっしゃいます。
僕は 時間が出来ると  こっそりこっそり行きます。なぜなら しきりに意識をするんです。
突然 何かしようと素早く止めるんです。また クリスタルと僕は 同じ事務所じゃないですか
それで 聞くんです。僕が”今日何してる 何してる”そうすると ”分かりません オッパ”って
こんなふうに言うのに 実は 滑ってたんですよ。僕に言わないで してる姿見たんです。
ふわふわ飛びます!こんなのがありますか ハハハハハ
  
Q.初めての公演をマイケルジャクソンの曲にしましたね

そうです。マイケルジャクソンが いや~僕が 最初に マイケルジャクソンのビートが
ノリがいいじゃないですか それで したんですが ビートが 凄く早いんです。
ビートが凄く早く 足を踏み込む前に 1拍終わってるんです。でも 
拍子を伸ばすこと出来ないじゃないですか それで そこに合わせようと努力したので
たくさん転んだりもしてました。

ー演技終了後ー

(ユノ) あ~出来なかった

(字幕) 舞台でやった失敗 いつまでも引っ掛かるユノ

(ユノ) あ~失敗が

(声)  カッコ良かった 本当に


本当にドキドキしました。ドキドキしたけど 残念感があるので それでも 一生懸命やったから
努力したから 柔らかく移れたと思うので 気分 とても満足です。

(字幕) キス&クライを通して 初めてスケートに接したユノ

いちばん初めにスケート滑った時は 大変でした。時間が 空くと知らず知らず 夕方のたびに
練習してたんです。努力したから 出ることが 本当に幸せで 音楽は 僕が1番尊敬する
ミュージシャンなので魂を載せてやったと思います。それでよく みんなよくなったと思います。

Q、審査員たちが 良い評価をたくさんしてくれましたが 1番記憶に残ってる審査評は?

ウォルスンさん!聞きたい答えが出て とても気分が良かったです。
1つのショーを最初から最後まで その展開が良かった。やはり 負担になってました。
なぜなら 僕は 勿論今もこれからも 一生懸命やりますが だんだん向上していく姿を
見せたいと思ってるんです。何より 点数に執着しないで だんだん実力が向上していく姿
お見せします。


110528 ドリームコンサート



ユノが ダンスでちょっと足を滑らすのは 結構見ますが 今回バランスまで崩しちゃいました。

でも さすがウリユノ 表情も変えずに 上手く次のダンスに繋いでます^^

※滑ったのではなく リフトが下がっていて そこに足がハマっちゃったそうです。

ケガしなくて ホントよかったです。

次の曲"Why"でも 一か所ちょっと滑ってるとこがありました。滑りやすい床だったのかな?



1,2,3 こんばんは 東方神起です。

え~こんばんは ユノユノです。え~こんなふうに久しぶりにドリームコンサートに出たので

本当に 久しぶりでしょ チャンミンssi。本当に 久しぶりに出たコンサートなので 今日

特に 素敵な先輩方と素敵な後輩たちと一緒に こんなふうに共に1つの舞台で一緒に出来て

とっても気分がよく 今日 最後まで楽しく一生懸命 みんなやりますから 拍手1度

大きくして下さい。ありがとうございます。

チャンミンは ユノメイン動画なのでカットされてますが 「短い時間だけど

最後まで見守って下さい」って言ってました。

カシちゃんたちの「サランヘ」コールに 僕たちも愛してます。と応えるユノ

110524 KISS&CRY 未公開カット



まずは 初めて(スケート靴を)しっかり履いた時の感じは 足がとっても痛かったです。

(チェ) ユノssi スケートオーダーして初めて履くんですか?

(ユノ) はい。

(チェ) 気分はどうですか?

(ユノ) 凄くドキドキしてます。なにより 僕が上手く滑れるか心配です。

なによりも そんな気がするんですよ あ!僕も今フィギアするんだな!

(字幕) なかなか安定的な姿勢 そして ターンまで!!

(チェ) もしかして 本当に滑ったことないってホント?

(ユノ) 初めて滑ってみたんだけど まずは 面白いですね。遠足に来た感じです。

(字幕) なんでも てきぱきと ひとつひとつ従うユノユノ

     原理も分かって体得するフィギアの神童 

     フィギア神童の2回目練習日

     他の挑戦者たちとは 確然に違う授業進度

     ついでにスパイラルまで

     進度ばたばた 柔らかなジャンプまで 完成させて見せるユノユノ

     フィギアの神童も避けることが出来ない 初心者たちの必需コース尻もち

     倒れて また起きて また 倒れて



(チェ)  紐縛るの知らないでしょう?

(ユノ)  先輩~紐縛る方法 ちょっと教えてもらっちゃダメですか?

(字幕)  東方神起♥ 足袋(韓国の)で飛んで来て手伝ってくれる イ アヒョン

(チェ)  お二人は 初めて会うんですか?

(字幕)  ぎこちなく はい...

(チェ)  アヒョンssiは3年(フィギアを)してます。

(ユノ)  あ~本当ですか??

(字幕)  非常に詳しくノウハウまで キス&クライの隠れたダークホース イ アヒョン

(イ)   私たち 手握って滑りましょう~♥

(字幕)  今日 アヒョンたちは 掛け金を受け取ったね

      一緒に挑戦する競争者ユノに ノウハウを伝授してあげるアヒョン

      3年の経験にもかかわらず 避けることが出来ない尻もち
     
      経験者らしく 無理のない作品を消化するイ アヒョン

110522



(字幕) 夢の舞台に挑戦状を出す10人のスケーター 3カ月の訓練期間

     夢の舞台に向かって 彼らの挑戦が始められる

     スタースケーター10人の登場 3カ月後の公演の席に立つ優勝者は 誰?


何か 僕にターニングポイントを必要だと考えて もうデビューして8年目で

氷上では まず 足を一歩 踏み出すことも大変なんです。

ちょっと別の新人時代に戻った感じがしました。

TVでだけ見たフィギアを僕が それを挑戦して来たなら 

それだけ感動と面白さがあるんじゃないかと思って

ダンスもたくさん挑戦したけど 氷上のダンスの感じは 変わらないんじゃないか 

僕は プログラムを通して”あ~ユノは 努力してるんだなぁ~”もって生まれたことよりは

”努力してるんだなぁ~”という声を聞きたいです。

(字幕) 東京ドーム10万観衆公演より もっと緊張するユノユノ

     その新しい挑戦が 始められる

(MC)  練習よりちょっと残念感はありますか?ないですか?

(ユノ) 残念なとこが いくつかありました。

(MC)  それじゃ 今 全部終わったので 楽な気持ちでジャンプなどして見せて下さい

スピンは めっちゃ上手くて プロみたい

(MC)  止まるの 前進するの あとで時間があったら 必ずIUに教えてあげて下さい。

IUssi そう言われちゃうほど 上手じゃなかったんです。

(MC)  審査員の方々 ホント驚いた表情に変わりました。

(審1) 本当に 期待するほどの演技だと思います。

     点数8.7

(ヨナ) 私も期待以上でした。ジャンプとスピンまでするとは ホント期待してなかったです。
     とっても驚いて 衣装に光るのを付けるのも新鮮で ユノユノssiのアイディアなのか?

(ユノ) えぇ やはり 大きな公演を準備する時 以前 準備したことがあったんですが
     これで スケート滑ったらどうかなと考えて いい挨拶になるんじゃないかと思って準備しました。
     
     点数8.6

(審2) こんなことが!今までの挑戦者たちの中で最高です。あるファンのミュージックビデオのような
     全ての要素が調和してて驚きました。ダンスも もちろん上手かったです。

     点数8.7

(審3) まず 本当に驚いたし みんな良かったじゃないですか 特にIUssiの後に出たから
     本当に華やかで驚きました。

     点数9.3 
     
本当にドキドキしました。ドキドキしたんですが 残念感もちょっと感じたんですが

それでも 一生懸命 努力したほど スムーズに移ったようで(?)気分が すごくいいです。

はい。ありがとうございます。はぁ~ホントいいよ まだ 興奮が収まりません

初心者が・・・

アイススケートの練習は2か月前から始まってたそうです。

それにしても まったくの初心者が たった2カ月で それも忙しいスケジュールの中

こんなに滑れるようになるなんて凄いです。

大きなケガせずに出演が無事終わりますように



「韓流 美・味 展」ポスター「銀のクマ」CM メイキング 



110511世界公営TV総会祝賀音楽会 ユンホver

ユノ声の調子が悪いようですが 『Why』で最後の方鼻を拭く仕草をするので 風邪をひいちゃったのかな?



^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
