

110414 TAXI

今までもトーク番組色々出てるから もう知ってる話が多いんだろうな?と・・・

でも結構 初ものもありました。(管理人が 知らないだけかも)


男だから 公演してて綺麗な人が来てると つい見ちゃうし 指さしたりしちゃうって(ユノ)


初キス 5年ぐらい前 彼女を送っていった家の前で(チャンミン)

ユノの初キス もう知ってたからつまんないと思ってたら なんとユノは 1番記憶に残ってるキスの話しを

酔っぱらって 迎えに来てという彼女のとこに行くと「ここで 私にキスして」と言われ 

1秒ぐらいためらったら「見たでしょう。これがあなたよ。どうする事も出来ない あなたと私の壁が これよ」

と言われ フードTシャツを着てたので それを脱いで彼女の顔に被せキスしたそうです。

初キスの話といい ユノのキスにまつわる話はドラマみたいですね。


下着もお互いの使うことあるのか?と聞かれ チャンミン使おうと思ってないんだけどと・・・

もう予想がつくでしょう?ユノが 履いちゃうそうです。

ユノ曰く「そこにあるもの着るタイプなので 自分のとこにあったら そのまま着ちゃう」って

チャンミンは 自分の物じゃないのちゃんと分かるのに ユノは 無頓着っていうか?


まぁ そういうとこも好きなんだけど きっちりしてるチャンミンには 理解不能なことなんでしょうね

2人宿舎でのやりとりマジ見てみたいわ


結婚についての話では チャンミン 「相手は30歳を超えなければいい」と理由が 出産が大変になるからだって


東方神起の一連のことに関しては 【膝打ち導師】で話したのとほぼ同じで また ジェジュン、ユチョン、

ジュンスの名前を言いました。それぞれ才能があるチングだと








^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
