

110304




110303

『グローバルKBS!視聴者のみなさんに感謝します』に出演 このタイトルありえん



KBS JAPANと中継があったんですね

Q1 東方神起のため韓国語を習い 韓国ムナエ?カムシムド?行くようになりました。
  韓国をパムルナル?予定なので 推薦してあげたい観光地はありますか?

え~ん何言ってるかわかんないよ~

Y: 個人的に韓国語お上手ですね。東方神起が 推薦してあげたい場所は 
  チェジュドウと言う場所 日本国では 済州島と言う場所で 凄く景色も美しく 
  旅行にいくには ちょうどいい場所なので 1回行ってみて欲しいと思います。

C: 東大門 色々ショッピングをたくさんすることが出来ると思って 個人的に推薦したいです。

Q2 韓国では 演技活動もしてるようですが 日本では ドラマゲフェック? オムナヨ?
これってオンナヨだ ないんですか?の意味でした

また わかんないよ~ 管理人 初心者に毛が生えた程度の韓国語力だけど
あまりに分からなくて ちょっと凹みました。いや かなりです

C: もう僕たち 各者1放送づつしたんですが 僕たち まず日本語を上手くしないと日本語で
  演技することになると思うので まず 日本語を一生懸命しないとと思います。

Y: チャンミンが 言ったとおり 日本語を一生懸命勉強して また 僕たちいい機会を頂いたら
  挑戦したいと思います。

Q3. 最近は 日本では 韓国歌手たち人気が 本当に凄いです。学校で 韓国歌手たちの歌歌って
  馴染んでいて 流行です。それで 私たちも準備しました。1度見て下さい

Y: とにかく こんなふうに また今日 僕たちが こんなふうに 特に僕が パフォーマンス
  最後にケンカする部分で それに もう1度 して下さってありがとうございます。
  いつも 東方神起だけじゃなく 韓流をとても愛して下さってありがとうございます。
  もっともっと これからも たくさんの愛と関心よろしくお願いします。

C: ありがとうございます。もう鼻でせせら笑う春なので 風邪引かないように気を付けて下さい 

1人目と2人目の時 ユノ結構笑ってますが 管理人も韓国語話したら あんな発音なのかな?と
前にもやっぱりKBS JAPANからの中継あった時にも思ったんですが 訛ってるなぁって
思わず 子供に聞き比べてもらっちゃいました。
3人目の人は ぎこちないけど 訛ってる感はありませんでした。だからかな?ユノ笑ってないし

3人目というと チャンミンの態度 最初の2人とは ぜんぜん違います。何か言うたびに
うんうんって頷いてるし 若い子だから?まぁ~1番聞き取りやすかったってのもあるのかな? 

TVXQ × SHINee Balloon


やっぱり5人で歌ってた曲聞くと ちょっと切ないです。
「ここは ジェジュンパートよ」とか思っちゃうから

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
