

110325~110327

【ミュージックバンク】


y

1位チュカエ~

【音楽中心】


【人気歌謡】 


y

1位チュカエ~


이것만은 알고가 MVダンスver.



이것만은 알고 가(Before U Go) MV Full バージョン



110320

人気歌謡もINTOROのダンスがありました。

ユノ衣装 どっかで見たような?あっ!『MIROTIC』のMVの衣装に似てるんだ



110319

4:00のとこのダンス 特にチャンミンがエロイこと  

MBCだけ サビの部分の바보등신이었다(バカ愚か者だった)がNGで 

바보 같은 나였다(バカみたいな僕だった)に変えて歌ってます。

愚か者の何が引っ掛かるんでしょうね



110318

今日のKBSミュージックバンクで『이것만은 알고 가 』を初披露しました



最後に日本のファンに向けてのメッセージも言ってくれました

「日本のファンのみなさん みなさん大変でしょうが 頑張って下さい」



『Why』のダンスとは また違ってアダルトな感じがセクシーです。

INTROの細かいダンスの演出 指輪を上手く外せないチャンミンの顔にも注目です

パ5


パラ ep5 part1 投稿者 ribbonknight


パラ ep5 part2 投稿者 ribbonknight


パラ ep5 part3 投稿者 ribbonknight

パ4


パラ ep4 part1 投稿者 ribbonknight


パラ ep4 part2 投稿者 ribbonknight


パラ ep4 part3 投稿者 ribbonknight

MV 이것만은 알고가



ちょっとフライング 



パ3


パラ ep3 part1 投稿者 ribbonknight


パラ ep3 part2 投稿者 ribbonknight


パラ ep3 part3 投稿者 ribbonknight

パ2


パラ ep2 part1 投稿者 ribbonknight


パラ ep2 part2 投稿者 ribbonknight


パラ ep2 part3 投稿者 ribbonknight

やっぱ素敵 

8日は 開かれた音楽会の公開録画 ユノのみ動画 やっぱ素敵だわ 見入っちゃう 



110305

110304



110303

『グローバルKBS!視聴者のみなさんに感謝します』に出演 このタイトルありえん



KBS JAPANと中継があったんですね

Q1 東方神起のため韓国語を習い 韓国ムナエ?カムシムド?行くようになりました。
  韓国をパムルナル?予定なので 推薦してあげたい観光地はありますか?

え~ん何言ってるかわかんないよ~

Y: 個人的に韓国語お上手ですね。東方神起が 推薦してあげたい場所は 
  チェジュドウと言う場所 日本国では 済州島と言う場所で 凄く景色も美しく 
  旅行にいくには ちょうどいい場所なので 1回行ってみて欲しいと思います。

C: 東大門 色々ショッピングをたくさんすることが出来ると思って 個人的に推薦したいです。

Q2 韓国では 演技活動もしてるようですが 日本では ドラマゲフェック? オムナヨ?
これってオンナヨだ ないんですか?の意味でした

また わかんないよ~ 管理人 初心者に毛が生えた程度の韓国語力だけど
あまりに分からなくて ちょっと凹みました。いや かなりです

C: もう僕たち 各者1放送づつしたんですが 僕たち まず日本語を上手くしないと日本語で
  演技することになると思うので まず 日本語を一生懸命しないとと思います。

Y: チャンミンが 言ったとおり 日本語を一生懸命勉強して また 僕たちいい機会を頂いたら
  挑戦したいと思います。

Q3. 最近は 日本では 韓国歌手たち人気が 本当に凄いです。学校で 韓国歌手たちの歌歌って
  馴染んでいて 流行です。それで 私たちも準備しました。1度見て下さい

Y: とにかく こんなふうに また今日 僕たちが こんなふうに 特に僕が パフォーマンス
  最後にケンカする部分で それに もう1度 して下さってありがとうございます。
  いつも 東方神起だけじゃなく 韓流をとても愛して下さってありがとうございます。
  もっともっと これからも たくさんの愛と関心よろしくお願いします。

C: ありがとうございます。もう鼻でせせら笑う春なので 風邪引かないように気を付けて下さい 

1人目と2人目の時 ユノ結構笑ってますが 管理人も韓国語話したら あんな発音なのかな?と
前にもやっぱりKBS JAPANからの中継あった時にも思ったんですが 訛ってるなぁって
思わず 子供に聞き比べてもらっちゃいました。
3人目の人は ぎこちないけど 訛ってる感はありませんでした。だからかな?ユノ笑ってないし

3人目というと チャンミンの態度 最初の2人とは ぜんぜん違います。何か言うたびに
うんうんって頷いてるし 若い子だから?まぁ~1番聞き取りやすかったってのもあるのかな? 

TVXQ × SHINee Balloon


やっぱり5人で歌ってた曲聞くと ちょっと切ないです。
「ここは ジェジュンパートよ」とか思っちゃうから

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
