

やっと始まりました(7)

記憶を取り戻したボングンは 病院を出る時は エジャ氏も一緒にと考えていた。

そんな中 家に帰ってもいいとと言われたボングンは エジャ氏も一緒というが 断られ 

しかも自分で歩いて帰るというと家まで送ると・・・

実は ヘビンに必ずボングンを探すと言われたスンウが手をまわし

ヘビンが つきとめる前に 他の病院へ移そうと指示したものだった。

スンウにとってボングンは 自分を破滅させる使者のようなものですから

しかし、ボングンは 病院スタッフに綺麗な回し蹴りをきめ エジャ氏と共に逃げることに

その頃、ヨニは スンウの事務所に押しかけ

何度連絡しても訪ねてもいないと言われ もしかして何か分かったんじゃないかと

すると「出来ることないでしょう?力がないから 訪ねて来ないで(連絡)待って下さい」

ヨニ「ボングン探してるの本当なの?」ヨニが どうしてボングンを探すという

スンウの言葉信じたのか 不思議だったんですよね。だって2人の因縁知ってるのに

普通に考えたら探すの任せらんないと思うけどな

ヘビンは ボングンのいる病院に辿り着くが、スタッフは チャ・ボングンという患者はいないと

ヘビンは、ボングンと一緒にいたバットマンに会い ボングンのことを聞くが

知らない。ここにも1人で来たと答えヘビンをがっかりさせ そのうえガムが欲しいから

買って欲しい。買ってくれたらこれをあげると・・・

バットマンが差し出したものは なんとヘビンがスンウにあげたカフスだった。

ボングンは 病院に連れもどされ ここから出られないのかと

叫びながら壁を蹴ると亀裂が入り 次の瞬間 音をたてて建物が崩れ始めた

え~~~~~~~~~~~ありえん。地震でもないのに壊れちゃうなんて

エジャ氏を助けに行くボングンかっけ~ 特にエジャ氏抱えて出てきた時の顔が

「私 誰か分かる?」「俺のエイジェント」「記憶戻ったのね」「ありがとう」

「何が ありがとうよ」「探しに来てくれて」「ありがとうの言葉 なんでそっちが言うのよ」

救急車の中「何で泣くの エジャ氏」「私 置いて行っても恨んだりしないわ」

「そんなこと」「助かって それがありがたいんじゃなくて 捨てないでくれて 私を」

「泣ないでエジャ氏には チャ・ボングンがいるじゃない」

エジャ氏は甥っ子に騙され精神病院に入れられちゃった人だから

ボングンが 自分の身も危なかったのに それでも見捨てないでいてくれたことが

本当に嬉しかったんですね そして、家族に捨てられてしまったエジャ氏と一緒に

暮らすことに・・・ボングナ~本当にあんたって子は

ボングンの事故の話を始めて知った家族 そこへボングンが帰ってくる

優しく「どうしたピョリ・誰がピョリを泣かせた」

「泣くなピョリ。オッパ来たじゃない。ピョリと一緒に病院行こうと凄く早く走ってきた」

妹を見るユノの優しい顔 子供好きなユノだけに 子役とのシーンは  です。

そして 1番ボングンを心配していたヨニ。ボングンが 帰って来たと知り

いちもくさんにボングンのもとに「チャ・ボングン悪い奴。悪い奴、悪い奴どこ行ってたのよ

どこ行ってたのよ。私がどんなに探したか あんたどこ行ってたのよ。

あんた本当に たちが悪いよ」「オ・ヨニ 痛いよ。もう殴るなよ」

「痛いように殴ってるのよ。痛いだって 痛いだって 私が死ぬさま見ようと

そうなんでしょ。あんたが今」「ごめん」

「何が 悪いかも知らないくせに ごめんって何がごめんよ」

やっぱこの2人いいなぁ~ ボングナ ヘビンじゃなくヨニにしなさい。








^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
