

Bigeastation126

今回は、ユノ、ジェジュン、ユチョンです。
9月30日発売のチョンジェの曲「COLORS ~Melody and Harmony」の話で
東京ドームのチョンジェの後ろ姿を見て ユノが「ラブラブ」に見えたって 嫉妬?

【答えて欲しいの】
メンバーの中で1番好きな声は?
ユチョン
ジュンス以外。メロディーと一緒はいいけど話す声はダメなんだって
でも管理人には ただジュンスの話をしたくて言ってるように感じるんだけど
ジェジュン
声も自分が好きなんだね
ユノ
ユチョン。甘い声がいい、セクシー 管理人もユチョンの声好きだなユノの次に 
ジェジュンが甘い声あきるって言ってるけど ユノにはジェジュンって言って欲しかったのね

失恋した女の子にどんな声をかける?
ユチョンどさくさにまぎれてジェジュン14歳の頃ヤンキーじゃなかった?だって
この質問には、みんなめっちゃこまってますね。ジェジュンの
「それじゃないよ」が気になっちゃうんですけど 何を想像したのかな?

片思いの中国人の彼に気持を伝えるべきか?
こういう質問の時は みんな必ず告白した方がいいって言いますね。



Bigeastation125

今回は ジェジュン、ユチョン、チャンミンです。

先週に引き続き怖い話をチャンミンがしたんですが また怖いの意味が違うし 汗;
大をしたくてしょうがなかったのにエレベーターが来なくて
階段で10階まで上がったっていう話なんですが、ジェジュンの
「怖くて汚いですね」に笑っちゃいました。
そしてジェジュンの怖い話、2人に出来る?みたいなこと言われて
じぇんじぇん大丈夫と言ったのに やっぱ自信なかったのね

【答えて欲しいの】
メンバーの中で絶対音感を持っている人は?
ジュンスが 「自分は絶対音感だ」と言ったそうですが
実際はないそうで みんな言いたい放題ジュンスのこと言ってます。

「はひふへほ」「ざじずぜぞ」は発音しにくいですか?
ユチョンは「暴きだされる」が言いにくいそうです。

ユチョンが老けたなと思いますが?
皮膚科にユチョン以外はみんな通ってるんですね
1番多いのはユノかもしれませんね
肌がきれいというとジェジュンをイメージする人多いと思うんですが
ユチョンの肌もジェジュンとはちょっと違うけどきれいだと思います。
ゆで卵みたいな”つるん”した感じというか?お風呂上がり?っていう感じ
それに対してジェジュンは透き通った感じのきれいさだと思います。


Bigeastation124

今回は ユノ、ユチョン、ジュンスです。
ジュンスの微妙な怖い話ではなく後輩話が・・・

【東方見聞録】
ユノのお薦め映画「僕の彼女はサイボーグ」
ジュンスにハッピーエンドかと聞かれて答えたあと
ユノが「いろいろ’はんてん’もあるし」???反転?

【韓国語で何て言うの?】
幸せは何て言うの?
행복(ヘンボク)
幸せです。
행복해요(ヘンボケヨ)
発音は행보캐요でが激音なのでヘンボッケヨと聞こえるかもしれません。

編集は何て言うの?
편집(ビョンチプ)
編集してください
편집해주세요.(ピョンジペジュセヨ)

助けては何て言うの?
도와줘(トウァジョ)、살려줘(サルリョジョ)、구해줘(クヘジョ)
助けてください 줘の替わりに주세요をつける。
도와주세요 .(トウァジュセヨ)
ユノが最近助けて欲しいと思った時の話で
「トイレで重要なことしちゃいました」って言い方に笑っちゃいました。
もちろんユチョンの「臭かった」発言にも


Bigeastation123

今回はジェジュン、ユチョン、ジュンスです。
夏バテしないためには?でユチョンは先にひつまぶし以外って
ジュンスの驚き顔が目に浮かびますね 

【東方心理】
ロボットに最初に覚えさせることは?
ジュンスは 90度 挨拶できないんですね。
ユチョンは 笑顔ですか

家の周りに米袋何個あるか?
ジェジュン2個、ユチョン3個 敵の数なんだけど
ジュンス意味ホントわかってんのかな?

【答えて欲しいの】
秋田県にちなんだおやじギャグを作って下さい。
えっ!それってギャグなの?ていうギャグです。

彼女に着て欲しい水着はビキニとワンピースどっちがいい?
ユチョンが「僕は・・」と答えようとしたらジュンスが代わりに答えてるし
ユチョンはワンピースと答えるだって 
ジェジュンのけだるそうな「どっちでもいいんじゃない 汗;

男の人を傷つけない断り方は?
ジュン子が答えてました。

前回 試しに2人でということでユノ、チャンミンだったので
暫くは2人なのかな?と思ってたのに・・・
この時期にこれって・・・偶然?


^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
