

081128ウッチャッサ

昨日放送のお笑い番組”ウッチャッサ”に少しだけ出演しました。
この番組日本で放送されてるんですが、管理人は見たことないです。汗;
なのでよくわかんないんですが、たぶんここに出てる3人のギャグを
真似してるんだと思うんですが・・・
「○○と言ったたら信じられますか?」が決まり文句のようで
チャンミンたちがやったあと ユノが「みなさん、僕たちのメンバーの
こんな姿見るから 僕も1度やってみたいというなら」
さすがお笑い担当ユノです。
”みなさん、今見たチングが アジアの星 韓流スター主要
東方神起リーダーというなら みなさん信じられますか?”ネェ~
それにしても ギャグポーズもトンたちがやるとダンスですね 


ポチっと

ノーキブラザーズ^^

UCC動画にUPされた2U。ノーキブラザーズ
どうしてこんな動画がUPされたかのか今んとこわかりません。
でもワイドニュースのアナウンサーは知ってると言ってたので
あとで記事にのるかもしれないです。 とにかくめっちゃ可愛くて可笑しいです




ユノの腕の筋肉が

Bigeastation87

今回は ユノ、ユチョン、チャンミンです。
めっちゃ面白いですよ。

【心理テスト】
今回は 心理テストの意味ないです。汗;
最初に ユチョンが面白がって無理やり答え換えさせちゃうんだもん
心理テスト2つとも可笑しな方向に・・・
それにしても ユチョンがパンツ履いてないってマジっすか

【答えて欲しいの?】
日本と韓国の制服どっちが好き?スカートは長いの短いの?に
チャンミンの「正直に言ってもいいですか?」に爆笑です。
それにしても 最後の締めが「学生は勉強」って思いっきり言ってるし

プリン韓国にないの?
韓国ではプリンではなくプディン(부딩)って言うんですね

彼女が自分の前でのおならはどうですか?
意識しててもでちゃうのはOKだそうです。
でもそれが おなら好きにはならないと思うけど汗;

081123 幻想の相棒

23日放送された”幻想の相棒”は子供がメインの番組なんだけど
子供に人気があると言われてるジュンスが・・・汗;
特に面白かったところUPしました。fullを見たい方は ここ




人気投票で票を多く取りそうな人から並ぶんだけど
(ジュ)ユチョンより多くもらうだろう
本当に どうして? 
(ジュ)とっても負担になるようにかっこいいじゃないですか
(チャ)童心がなく 見えるじゃないですか
(ジュ)とってもこんなじゃないですか
チャンミンが1番もらう?と言われ 思わず「はい」と
(ジュ)どきどきしますね
結果が出た時のユチョンの喜びよう
(ジュ)子供だから男を見る目がないようです。
(M)悪いんだけど男の子もいるよ
(ジュ)ここに立ってください。すみません
(ジュ)負担感はないのでいいです。
心の中は傷むでしょ?
(ユ)本当に傷ついたように見える。
(ジュ)子どもたちの心を奪います。



チャンミンが好きな理由はダンスが上手で好感をかうから
シア。ジュンスヒョンも上手だよというと 飛ぶような速さはかうんだって



嫌いな相棒は?にジュンスと でも理由があって 
彼女がジュンスペンだからなんだって

ハ~ *^^*

ハ~ 윤호 너무 멋있다(ユノ ノムモッシッタ)

この間 予告UPした時はキスシーンにだったけど
今回はセリフ言うユノに  それも管理人が大好きな
パリの恋人なんだもん(この間はプラハの恋人って書いちゃったけど汗;
それにしても以前とは比べものにならないくらい演技上手くない 
ドラマのオファー来ちゃいますね


ポチっと

081121スターキング

fullではありません。fullを見たい方は ここ
1度 繋げてから見るとスムーズです。



ジュンスにコントロールが中3のレベルじゃないと言われたほどで
めっちゃ歌が上手いです。それにしても やっぱりジュンスの歌はチェゴ



頬にキスしてみなと言われアンドロイドと


チャンミナ~ 爆笑です。



琴みたいのを弾いてるんだけど、ユチョンが「見ただけでやり方わかったんですね」と
褒められたら ジュンスはユチョン押しのけて本気でやりますって
それにしても女性陣はユチョンペンだったみたいで
教えるのやらせてとかユチョンが弾くのが少ないなんて言ってました。汗;

081121ミュージックバンク控え室

控え室でのおちゃめなトンたちです。

081120青竜映画祭

ユノとジュンスがキム・スミ氏のエスコートしました。
どうして?と思ったら3人は 音楽賞のプレゼンターだったんです。
ユノはスミ氏に 映画俳優になれるって言われてましたよ。

t
MIROTIC

ポチっと

Wrong Number MV撮影


ポチっと
個人撮影の話でジェジュンがワイングラスに携帯を入れるに
チャンミン お金、費用誰が払うの?ハハハ気になるのね
ジェジュン スタッフ
ユチョンが自分のシーンの話したら
ジュンスのどうなるの?それでに ユチョン 部屋から出る
オチがないじゃ~ん汗;

081110夜心萬萬

1度つないでから見るとスムーズです。だいぶ要訳した部分が多いです 
参考程度に考えてくださいね



(ユ)理解できないことがドヨンヒョンです。(神秘チームなのが)
奥さんの話があるから神秘チーム
(ユ)兄嫁はお元気ですか?
(ホ)ユノはTV回せばでてきた。ライバル心は?
(ス)すごく可愛い
(ホ)東方神起がいくらすごくてもシン スンホンの子供?
(ス)変なことを
(ホ)いつから無視したんですか?
親しいスンホンとユノ
(ユ)初めて会った時からヒョンになったです。
(ホ)ぼくたちも目上の方だと
(ス)1位はたくさん取ってて僕が1位に欲をだすと いやしくみえることもある
(ホ)スンホン氏とピ氏どっちが親しいの?
(ユ)今はまだスンホンヒョンと親しいです。ピヒョンごめんなさい
(ス)他には(歌)
(ユ)みんな来週に
(ホ)ピとユノの歌唱力どっちがいい?
(ス)誰かひとり言えと?いやだ
(ホ)愛の話聞いてもいい?
(ス)僕もゲストなんだけど
(ユ)ここで言いたいことがあります。
人にたびたびユノはポッピングが好きなの?と
実際はポッピングより他のフリのが好きなのに
ヒョンはいつもそのたびに折って、無条件に折ってと言うんです。



スンホン氏は家にトロフィーが500個あるそうです。
その中には健歯芸能人賞もあって この賞はユノも貰ったって
基準がよくわかんない賞ですよね だってユノは歯を直してるんだから
MCモンは7週連続1位、スンホン氏は14週連続1位で
記録だそうです。トンたちもそんな歌手になって欲しいですね
(ス)バラードなので銀テープをやるのでメガネに付いたり 舌に付いたりする
バラードの法則 1、正装選好 2、ドライアイス 
(M)今もそうです。バラード ソン・シギョン歌った次に
僕があがったら死にそうです。(ユ)その通り
(ス)ドライアイスが上にあがって階段見えないし
舞台の立ち位置の印も見えない 終わるとMC中に
スタッフが拭くんです。
(M)そうです。バラード女性歌手のシャボン玉
全員 いやだ~
(ユ)倒れると続けて踊んなくちゃいけないので
演技的に そのまま起きると恥ずかしいじゃないですか
こんな風に目を 絶対失敗にしちゃいけないんです。
(ス)バラード歌手は顔の角度45度で眉間にしわをよせ
歌う前にゴクンとして喉ぼとけを動かすと悲しく見るえる。
歌い終わっても余裕をもってありがとうという
(M)いっぱい歌手が出るから僕の歌は編集されちゃう
(ユ)バラードの方が余裕をもって歩いたら もう 
僕たちの歌がでて強いインパクトでフリがこんなで
インパクトのためこんな風にやるじゃないですか
なぜならいつも舞台の上で僕たちは 最高だという傲慢が必要だと考えてます。
ダンス歌手はたくさん花火を使うじゃないですか。
最後に花火が上がって カッコよく決めて
抜けるじゃないですか 僕 髪が短いんです。それで
花火が上がって(火の粉が)頭の真中に煙がずっと出てるんです。
強い姿だから 頭が痛いのに演技のように
終わった後焚き部屋ができました。



(ユ)コンサートでは服を着替えるのは本当に忙しいんです。
すごく大変で服を変えて上がらなくちゃいけないじゃないですか
(チョ)まえにミヌがかっこよく決める時カメラが近くて
(ユ)動くカメラが人を捕まえます。なにより動くカメラが
右側に回ってて僕たちはダンスで左側に回って反対だから
ずっと目が回って 歌も歌わなくちゃいけないじゃないですか
リフトで降りるとき故障で足のとこまでしか
(ス)声の調子を整えるのにヌンムルとやってたら
マネージャーが水を持ってきた。ムルは水だからね
(ユ)東方神起デビュー前 僕に生涯初めて
言葉をかけてくれた芸能人は ジンヒョンです。(チョンジン氏のこと)
ダナのラッパーをやってたんです。ヒョンが横で手を
つかんで「お前が今信じて心に思い描くことが そのままできるから そのまま信じて進め」
チョンジン氏はダンスが全部だった自分がチャンスを
もらったので後輩にもそのことを伝えたかったそうです。



(ユ)子供の頃チョンジン氏に似てて 今は違うけど
えっ似てたの?そうかな?だいぶ違うと思うけど汗;
(ユ)中学の時なんだと言われるとダンスで近寄った。昼食の時間ダンスバトルの花が
中学の時ダンスバトルで1位。1318という(全国高校訪問して放送した番組)に
おめでとうっといって雰囲気を盛り上げる公演をして
(ス)その時学生でいたの僕は招待歌手でいたよ
(ユ)それが考えてたより報酬がかなりよかったです。
(ユ)MCモンと親しい(M)僕は・・・ミッキーユチョンと
僕ユノユノは硬貨を3万個集めたことがある
これは100万ウォンぐらいで3年間集めました。
いっぱいで500ウォンで5000万ウォン 各硬貨ごとにあります。
(チョ)集めるノウハウは?
(ユ)あります。肩を揉んであんま料 誰かが落とした時誰も知らないのとか
子供の頃カラオケルームでソファーの下に落ちてるのを
ソウルに来た時欲が強くて壁を剥がしちゃったんです。
たくさんあるんじゃないかと中学生の考えで やったら剥がれちゃってそのまま
硬貨を集めるのに理由があって 練習生の頃
とても大変で光州から出て来たんですが
来た時は「来たから俺はすぐ歌手だ」と来たんです
その時 年が中3高1なので何もなくて 家もなく
お金もなく アルバイトをして 毎朝6時になると
雪道の砂まきをして 切ないのは僕が 青年じゃないので報酬がすくなかったんです。
そんなのを少しずつ集めて 初めて硬貨を入れた時の
その気持ち持ってるじゃないですか 今芸能人になって5年になるんですが 
5年入れて続けて1つづつ入れるたび 初めてソウルに来た時のことを考えます



(M)中学から1600足集めてきた。(ホ)贅沢?(チョ)靴の商売してたの?
(M)時には寄付してる。運動する裸足の人今ミクロネシアで100万に上る
(ホ)そんなにいるわけないだろ(ユ)いますよ
(M)裸足で運動する方知ってますか?硬貨持って今年 背にすることとは知らなかったですね
(チョ)トンパンシンキじゃなくてトンジョン(硬貨)シンキですね
ユノへ10重の塔も始めはレンガだbyノジャ
シン・スンホンは恋人がいなくて 金銭的に途方もない損害を受けていた
歌の歌詞が自分の話のように思われたりする
また 朝が怖いそうでひとりなので「起きたね」
とか自問自答して変な人みたいだし あまりに話さなくて
電話に出た声にびっくりして朝から発声練習するんだって
目覚まし時計が嫌いなんだけど以前フラフープする時計では
疲れると思ったら自分が腰ふってったんだって
(ホ)会ったらいいじゃない(女性に)
(ス)出会っても結婚するかわからないのに もし別れたら
シン・スンホンと付き合ってた人と言われて(彼女が)後悔するし
シン・スンホンは付き合ったら結婚だと思われてる。



(ス)問題があるとするなら同じことする人に出会わなかった
この時のユノの表情
運命的な出会いがあると思ってます。
(ユ)僕も映画のようなの思ってて いつか僕が愛する運命の女性ができて
(ス)大変なことになる!僕みたいになるから
ホドン氏しゃべり過ぎで(チョ)ユノが話してるじゃない
(ユ)雨で歩いてると突然誰かが雨降ってると傘を持ってきて
肩(雨)をはらってくれる女性。そんな小さな些細なことがすごく
(ホ)その人花の売り子だよ。意地悪なヒョン ユノの顔めっちゃ可愛い
(女)ユノ氏たくさんアタックされてると思うんだけど 私の周りのオン二たちとっても好きで
(ホ)本人は魅力あるじゃない?
(ユ)魅力あるみたいです。 ハハ 自分で言うか
最高が12歳上のヌナが 連絡来ていて一緒にご飯たべようとか
会おうとかいろいろ 全部芸能人です。コンサートにおいでになると
おっしゃって コンサートに来るのはいいので 来られたら
僕たちをお見せできると あなたと私が深い関係になれないなら
いかないと (返事は?)来ないでと
字幕には人気アイドルだけができる断固さ  
(ス)これからあったらヒョンに電話しな12歳上なら
僕と合うから   スンホン氏なかなかやるね
(ユ)僕の最初の彼女はジンヒョンが知ってます。
デビュー前 付き合った時は一般人でその後芸能人に
僕のせいで彼女は芸能人をあきらめた。
僕が芸能人なので好きな彼女の私生活露出して
大変になって準備してたのに 夢をつかんだ彼女が
駄目になった。その後好きな人が時折できても
そう言っても自分が今この仕事をやめたあとも関係ないほど
力があって その時付き合っていい関係を維持することになるか
僕が好きなのでその人が辛くなるんです。そのことが胸が痛くて
(ホ)からだもよく、背も高く、顔もよく、人気もあったら
サランランドどう?(愛の国っていったのかな?)
道を歩いていてカップルが道で手を取ってるのを見た時
1度ちょっと俺 今なにしてんだろう?って思うが
僕が普段辛いほどまだ駄目なんだと 他の女性に会うことが
その女性にすまなくて
(ホ)待ってる女性にレターを
(チョ)ユノ氏の未来の新婦 僕が愛する弟のため
僕が先によくします。祭主氏よくしてください
(ユ)何処においでかわかなない僕の半分に言いたいこと
今この時間何をしていて 次また世界でまた会えるか
今わからないけど 僕はまだ大きい愛にいつか会うの
確信してます。そのために恥ずかしくない夫になれるよう
努力して あとで可愛い子供ができたら 3人で
同じ服着て運動会に歩いて行きながら 一緒に
すごく平凡に最高に幸せに暮らしたいから
その時まで少し待っていて欲しい。前もって言います。愛してる  
ちょっと風邪気味の時の収録だったのかな?
ちょっとかすれた声がノム チョア
この部分何度もリピートしちゃいました。管理人は幸せものです。
想像は自由ですから
(ス)ユノと違って来てくれたらすぐ愛してるっていうそうです。 



僕はスンホン先輩の被害者です。TVをいつも従姉が
こうしてると♪恋しさ~の時に「私じゃない?」といって
じっとしてる僕の髪を掴むんです。ほんとそのたび髪の毛が抜けたんです
ユノユノは死線を100回以上生き残った
(ユ)実は病院のVIPという別名で1年に30~40回
病院にいったんです。子供の頃から (目の下)ここにあるじゃないですか
人はかけんかでの傷だと思ってるんですが 2歳ぐらいの頃 
屋上で母がブンブン車押してる中 電話に出てる間に落ちたんです。
置き台に顔をぶつけてここに1つここに1つつながってます。
ここの額にも傷があるんですが 笑っちゃうんです。
本を抜いたら突然本棚が落ちてきて 脱出遊びで
4階につかまてて チングが捕まえたってしないで
「わっ!」としたので驚いて落ちた。でもチングの話だと
無意識に欄干につかまったと 首の傷リンパ腺
歌のすごい歌の家でテノール出身で独奏に出たりしてたんだけど
ある瞬間 ホルモンと一緒に変なのがあって
声がでなくなったことがあった。
前に喉を手術して歌うことできないかと思ったことがあるって
言ってたけどこのことだったんですね それにしても
ユノのテノール出身もびっくりだけど家も音楽家だったんですね
ファンテロ事件もあって この2006年1年間事故が
10なん回もあって、口内炎みたいのが40~50個
喉から鼻にあがってできて コンサートがあったから
入院しないで注射で抑えてやったがその後2週間入院した。
「何で僕にだけ」と思ったが もっと大きいケガになるのを
小さいことで助けてくれたんだと 僕の別名がユノロスで
話にならないようなケガするとスタッフが



最近趣味が出来て 特許を1度取りたいと 特許が趣味で
2008年特許を申請。 アーティスト出身の初の発明家に
なりたかったが、他の人が先に申請を
どういうのかというと 残った缶飲料水の栓だそうです。
やった~!!と思ったら特許が出てた。
日本でもとっくに缶の栓でてるけど
(M)解ければ大当たりだけど解けなきゃつぶれます。
2.3個知られてないのがあって それは話せない
他に掛け布団にまくらが出てくるのでポンプでまくらを膨らます。
(チョ)寝るのが大変だ 
こんなんでユノが特許取る日は来るんでしょうか 

081115 スター友達を紹介します

”スターのチングを紹介します”トンたちのカットです。映像がいまいちのも混ざってます汗;
1度全部つないでから見るとスムーズです。



ユノのチングは高校の時の親しいチングで 高校の時はユノより
人気があって またユノの右腕か左腕という仲だったそうです。
全羅道のチングなので方言で話してるとこもあります。
サンヒョグ氏が第1歩を踏み出すのをよくしたようで 
2人が合わさると騒動になってたそうで ユノが
あまり見せない姿をたくさん見てるそうです。
これを聞いて小さいことで怒る人か?に違うと
そうしたら(ボ)間違って聞いてたのかな?
あんたのチングか?ってユチョンに ボケたかったのね
70点にすかさず誰だとツッコミするユノ さすがだな



ジュンスのお兄ちゃんジュノ氏はこの番組に出るの
2週間悩んで 結局両親に出なさいって言われて出ることに
ジュンスファミリーはいろんなとこ出てて トンたちの中で
1番 顔の知れてる人たちですね 特にジュンスパパは
ユノがジュンスが 外国にいる時 ヨジャチングより ジュノヒョンと長く話してるって
ジュノ氏はジュンスより1分早く生まれた2卵性のお兄ちゃん
今彼女はいなくて 今まで1人としか付き合ってないんだって ジュンスが力説してました。
ユチョンは2つ年上のヨンピルヒョン。
MCがチョ・ヨンピルかと思ったというんだけど
字が違うんです。でも管理人には同じに聞こえます。汗;
ユチョンより2つ上なのによわよわしい感じで
すねた?と聞かれ すねるよりヒョンはいっぱい待ってるよ~に
みんな爆笑、そしてなんといってもユチョナ~を連発です。
でもすごくいい人でユチョンが風にあたりに ハンガンに行った時 
よくないことがあってメールしたら ヨンピル氏が車で来て待っててくれたそうです。 
ヨンピル氏は明け方でもユチョンの電話なら取るそうですよ





ジュンスのお兄ちゃんの女性歌手ダンス。若干ジュンスの顔が引きつってるような
ジュンスも知らなかったお兄ちゃんの姿です。男性のは 最初から踊れないからだそうです。



ユチョンはギター弾けないのに出てって弦を切っちゃったんです。汗;
寸劇で誰が切ったんだー ユチョナ~!に爆笑してます。 



Fullで見たい方はYou Tube

Bigeastation86

今回は、ユノ、ジェジュン、ジュンスです。
韓国では図書館に行って本を読んだって本当かな
【恋愛シチュエーション】
ついにユノ子登場
ジュンスの「俺じゃ駄目か?」にジェジュンお前じゃ駄目だ。だって
それにしても今回は 初ユノ子なのに 終わってみたら
ジュンスの「俺じゃ駄目か?」のが残ってるんだけど汗;

【韓国語で教えてほしいの】
一生あなたのそばにいさせてください。愛してます。
평생 당신의 곁에 있게 해주세요. 사랑햅니다.
ピョンセン タンシネ ギョテ イッケ ヘジュセヨ. サランハム二ダ 
ユノに言われて管理人は嬉しいです。
네.평생 당신의 곁에 있을께 (はい、一生あなたのそばにいるよ)
ネ.ピョンセン タンシネ ギョテ イッスルッケ

人に声をかける時
あの 저기요 チョギヨ
すいません。 실례합니다 シルレハム二ダ

チグムの意味は? 
지금(チグム) 今



後半は ここをポチっとしてね

番組予告編(三車輪)

MBCの三車輪という番組でうりユノが”プラハの恋人”のワンシーンを
やるのは知ってたけど 予告編だけでです。放送は来週23日(日)
ユノペン、チャンミンペンは心中穏やかではいられない番組です。
特にユノペンは予告編と思って甘く見てはダメですよ
気をしっかり持って見てくださいね


ポチっと

アルバム賞おめでとう!

Mnet KMミュージックフェスティバルでトンたちは
オクションスタイル賞、モバイル人気賞、オクション人気賞
外国視聴者賞、アルバム賞を受賞しました。チュカエ
特にアルバム賞では、ユチョンではなくチャンミンが
号泣しちゃうし、ユノの涙を我慢して話してる姿に
こっちまで泣けちゃいました。 韓国活動を長くしてなかったから
不安もすごくあったと思う。そんな中でのアルバム賞
本当に本当に嬉しくてそしてありがたかったんだと思う
トンたち本当に良かったね。本当に本当におめでとう
トンパンシンキ チェゴ~

レットカーペット

ポチっと
一番変わったのはジュンスだそうです。男性的になったって

My Addictio

ポチっと

アルバム大賞

ポチっと

僕たちが本当1年10か月ぶりにここに来て
本当にたくさん不安になってて上手くできるか
先に思いました。でも東方神起を信じて待ってくれた
SMスタッフありがとうございます。
愛してるイ・スマンアボジ見てる?
僕たちを信じてくれてありがとうございます。
(たくさんの人の名を呼び)愛してる。愛してる
スタッフたち(また名前を言って)見ていますか?
ありがとうございます。最後に1番待っていてくれて
ありがとう。愛してるカシオペア
みなさんがいてくれたから僕たち東方神起がいるんです。
そして東方神起の両親、そして今までずっと
愛してる東方神起メンバーたち この席にいらっしゃる
先輩後輩方にありがとうございます。

081115音楽中心

トンたち今日の朝1ぐらいの便で帰ったのかな
今日の音楽中心は生放送で3時過ぎに放送だったから
Wrong Nnmberのステージ初公開でした。スーツ姿のトンたち
かっこいいでも うりユノの髪型いまいちなんだな
おでこ出すのあんまり好きじゃないんだよね汗;

 
ポチっと

MV Wrong Number

このMVやばいです。うりユノが・・・

Bigeastation85

今回はユノ、ユチョン、ジュンスです。
ユチョンが作った曲の話してたらジュンスが
Rainy nightに似てると自分のソロ曲宣伝しちゃうし
最後はユノまでも
【答えて欲しいの】
人生最初のデートに連れててくれるならどこ?で
23年間付き合ったことないと聞いたユチョンの驚きよう汗;
年ごとに辛どくなったことや老けたなと思うことは?
老けたという言葉がでたからチャンミンの話でるなと思ったら
やっぱりでましたね ジュンスが言うとよけい可笑しい
そしてユノはヒゲが多くなる時って ヒゲ濃いもんね
ジュンスも最近気になるって言ったら ユノ 何で気になるの
ユノから見たらジュンスは全然ないもんね 脇も汗;


081107親しノート(ジュンス)

前回の続きです


子豚の名前は豚だから貯金箱に決定
イワン氏は映画のためにボクシング少し習ったそうです。
夕食の買い出し
ジュンスは市場に来たのが初めてなんだって
(ジュ)気になるんだけど突然・・・25歳って言ったじゃないヒョン
テヒヌナは歳がどのようになるんですか?
(イ)テヒヌナは80年生まれ。シアは双子?
(ジュ)双子です。2卵生
ジュンスは貝にチーズをのせたかったけど
そのままがいいって却下されかいました。汗;
(?)ジュンスはいつも自信あるような話しながら
相手方が話すとぱっと一歩引く、引く方法も相手方の
気分が悪くないように引く
イワンが貝焼く時洗うの?にジュンスがすすいでと言うと
洗わなくてもいいと言われ ジュンス 同意しといて
(?)がやっぱり1度洗った方がと言うと
ゆがくぐらいにだって
ジュンスは自分は耳が薄くて育ち中って言ってるんだけど
いい意味じゃないのはわかりますよね
また貝を洗うか洗わないかと聞かれ 洗わなくても大丈夫だと思う
さっき言ってたしと言っときながら またやってくれましたジュンス
(?)が1回水道水にさっとやってなかった?って言うと
見たようにやればだって ジュンスや~汗;
(ジュ)イワン、あんたは人生こんな風に生きるなジュンスみたいに
結局1度さっと洗おうということに 黙ってればいいのにジュンス懲りずにまた
言わずにいられないんだね
(イ)ご飯の時 手錠に当たったりしないよね



(ジュ)演技してたらキスシーンのようなのもあるじゃない
したことあるでしょ
(イ)キスシーンとてもすごく多い 10作品撮ったら6作品はキスシーン
(ジュ)それって出番で台本でわかってるんでしょ。あるの?ないの?
興味津津のジュンスの顔が可愛い
(イ)なかったが行ったらやることになる時も
(ジュ)突然してって・・・演技しなきゃなこれは

イワンの焼く姿がかっこいいに休みなく移るジュンスよりは主体性はあるって
確かに車での会話でもわかるよね汗;

Q,みなさんに特別な食事のためのプレゼント そのプレゼントを並んで着用します。
(ジョン)手錠だ手錠(ジュ)何?
どうか楽しい時間になることを願います。
(ジョン)変態よ?手錠に繋がれてご飯食べるの?

Q.チゲにどうして唐辛子入れたの?
(ジュ)ヘムルタンなのにテンジャンタンみたいです。
話せなくて どうにか美味しく食べました。
オンマに合わせることなく・・・
Q.ジュンスがチゲ塩加減を再び味付けしたのか?で
辛くしなかったのはイワンが辛いの食べないと言ったからだったんですね

繋がった手で食べるの大変だよね両はじの人はいいけど
(イ)が喉が渇いたと言ったら我慢しろって言って
水取りにいくのイヤがったのに 口拭きたいから
ティッシュが欲しいって (イ)の袖で拭いてくださいには笑っちゃいます。

MIROTICダンスver.MV

トンたちが各自どんなダンスしてるのが見たかったので
このダンスver.見付けた時は「やった~」って思いました。
今までのMVでもダンスだけっていうのはなかったですよね
ダイエットのつもりで覚えて踊りましょうかもちろん担当はウリユノです。
ちらっとしか見ないでUPしちゃったので 最初わかんなかったけど 
立ち位置が違いますね

081107Music bank

Music bankでも10月の月間1位になりました。チュカエ
やっぱり生歌はいいですね アレンジしたり、ちょっとトチるとこも


ポチっと

Bigeastation84

今回はユノ、ジェジュン、チャンミンです。
【東方見聞録】
トンたちが日本に来た頃 日本語の勉強で見たドラマで
1番印象に残っていてお薦めなドラマは「ロングバケーション」
このドラマの脚本って今度ジェジュンが出演するドラマの脚本家ですね。
「ロンバケ」いっぱい好きなシーンがありますが、管理人が1番好きなシーンは
最終回の最後、瀬名がみなみにキスして好きだと告白して
返事しないとまたキスするというと みなみが口チャックするシーンです。
ちょっとかわってるかな汗;

【韓国語で何て言うの?】
可愛いね は何て言うの?
キヨプタ
귀엽다

키스(キス)と 뽀뽀(ポッポ)の違いは?
ポッポはチュウ
チャンミンのキスはディープにも笑ったけど
ジェジュンのフレンチキスにも笑っちゃいました。

もったいない
アッカウォ    アッカプタ
아까워        이깝다
最後どんな所がたっぷりと聞かれチャンミン「チュウ」のとこだって


081031親しノート

この番組は10月12日に収録された番組です。

ポチっと

とまどうでしょう。なぜよりによって たくさんいる
5人の中で僕を呼んだのか・・・本当にきれいな女性まで
僕を選んだのか わかりませんが・・・
初対面の3人
(イ)話をたくさん聞きました。ソムンがすごく善良で人がいいって
(ジュ)ありがとうございます。俳優の方たちに
だいいち交流がないのでどうしても・・・すごく不思議で嬉しく思います。
(?)お姉さんは 会いたくないですか?
(ジュ)その方がおいでならよかったのに
(ジュ)カメラ何台ですか?
鏡の中にもカメラが そして言葉に詰まった時は 笑うしかないないですね汗;
(?)イワンはこれ買って来たんだね
(イ)なんで手ぶらで来たんですか?ジュンスの表情が
(ジュ)これ買って来たんですか 直接?
東方神起と聞いて(ジョン)歌手という他知らないわ
イワンに向かって(ジョン)東方神起という名前は聞いたわ
ジュンス笑うしかないよね
(?)この方が知ってること とてもなくて
(ジョン)歌手だということ知ってるでしょ
(?)誰が歌手?(ジョン)東方神起が・・・歌手じゃない
(?)それならここは?(ジョン)歌手じゃない
(?)知らないなら黙っていらしたら 説明もしてあげることできたのに
(ジョン)東方神起じゃないの?
?氏イワンの説明を そしてキム・テヒ氏の弟だと
(ジョン)まさか、嘘言うわないの
名前聞かれシア・ジュンスというと
(ジョン)名前なんでそんな長いのあなた
管理人は長いとは思わないけど 韓国では長いの?書いたら4文字だから?
(ジョン)シアなんだけ?
(ジュ)シアだと言っていただければいいです。シア
(ジョン)水 コーヒーでも勧めなさいよ
言わなちゃいけなないの こんなふうに
(ジュ)ジュースはどうですか?
(ジョン)いいわ 水でも何でも シアあんたがくれたらなんでもいい 毒薬でも
司令 DVDを視聴後指示通りします。
ジュンスのところだけ訳しました。
あなたは誰ですか? シア・ジュンスです。僕たち親しいです。
シア・ジュンスは付き合ってる人いますか?今はいません。僕たち親しいです。
あなたの最後のキス?ハハハ汗;僕たち親しいです。
あなたの理想型は?僕は明かるい女性が好き。僕たち親しいです。
(ジョン)それじゃ私ね?(全員)・・・
(ジュ)あっ 声が聞こえる
司令 みなさんと生活する5番目のチングです。
このチングの名前を付けてあげて散歩します。
(ジュ)子犬の鳴き声じゃないよ。 豚だ。可愛い
豚のプローフィールを読むジュンス
豚の名前(イ)足首

それにしてもトンたち韓国でトップ歌手なんだろうけど
若い人に比べ年配の方には まだ認知度が若干低いんですね
今後は誰もが東方神起とわかるような代表曲を作ることが
トンたちの課題ですね

禁煙CF

間接喫煙NoというCFなんだけど ぱっと見 楽しそうで
禁煙のCFなんて思えないですよ。


ポチっと
僕たちの願いはただ1つ
吸って燃えて 吸うほど燃え上がる  吸って燃えて 吸うほど燃え上がる
あなたの中 あなたは知ってる    あなたは吸って(感じる禁煙の魔法)
僕は避けて(断って喫煙の誘惑) 間接的に吸うことは僕は嫌だ(喫煙 見えない殺人行為)
間接喫煙NoNoNoNoNo   みんな一緒にNoNoNoNoNo
間接喫煙NoNoNoNoNo   みんなで言おうNO

遊びに来て

大変お待たせしました。って別に待ってませんよね へなちょこですから汗;
とっても面白かったです。トンたちの知らない部分もあったし
訳は参考程度に考えて下さいね



(ジェ)ジュンスがケニア語上手です。
(ジュ)難しいんですが・・・!@#$%^&*!@#$%^&*~
チャンミン氏も何か?
(ジェ)チャンミンの故郷はソウルなので標準語で挨拶を
(チャ)こんばんは。ソウルに住んでいるチャンミンです。
日本や中国の芸能人に告白されたことがあるのか?
(ユ)そんなことはなく 親しく過ごす僕たち5人と
どんな方と親しく?
(ユ)日本では倖田 來未・EXILE
こうだくみって誰?私も知らないにトンたち爆笑
でも結局倖田 來未・EXILE・ゴスペラーズを
みんな知らなかったんです。
(ジェ)安室奈美恵は?
親しいの?
(ジェ)親しい方じゃないんですが(親しい人聞いてるのに)
この方なら知ってるでしょ
(MC)ある瞬間からジェジュン氏がこのままトークに流れて
握るじゃない 瞬間に主導権を
(ユノ)最近水がたくさん上がったから
(ジュ)隠してたんです。
(ユ)・・・出てきたんです
(ジェ)新人グループにコンセプトがあって 僕のコンセプトは
君はただそのままいろ、しゃべるな、歌をやれなどで
(MS)外国活動の時したかったこと
(ユノ)韓国に帰ってくるたびにスンデクッパが食べたくて 5日間食べたことがある
(チャ)チングたちと (MC)みんなに連絡したの?
(チャ)はい、軍隊にも行ってチングたちが チングたちも
たくさん離れて いつのまにかひとりになっていたんです
(ジェ)サウナ (MC)中国にもサウナあったでしょ?
(ジェ)行けないでしょ 
Q、脱いでもわかったの?
(ジェ)壊すの脱げば(?)わかりません
ジェジュンが裸になればを言い間違えたんです
(MC)みんなに連絡したの?
(ジェ)連絡したんだけど 連絡がたくさん途切れました。
(MC)番号が代わったチングもいて?
(ジェ)僕が代わったんです。(それじゃ連絡ないわね)
(MC)どうして代わったの?
(ジェ)いたずら電話がたくさんで
ジェジュンの親しい人はキム ヒョンジュン氏で会ったかの質問に
(ジェ)名節(民族的祝日)一緒に過ごしました。3人で
男3人で?
(ユ)すごく辛かったです。秋夕(日本のお盆のようなもの)一緒に過ごそうと
お酒のペースが速くて とても辛いです。
ユチョンが思ってたこと
(ユ)スタッフ(韓国の)すごく会いたかった。日本では違うスタッフなので
(ユノ)かっこいい  (ジュンスにプレッシャーかけちゃって)
(ジュ)僕は日本にいながら”遊びに来て”が1番(一段と腕上げたね)



(ジュ)遊びに来てに出演したかったです。
(ユノ)東方神起以外に五臓六腑という名前候補があったが
からだにはとても重要で1つ抜けても駄目で
もし五臓六腑だったら前の名前ミッキーユチョンとかも変わって
こんばんは、十二指腸ユチョンです!こんばんは、すい臓チャンミンですに
(ユ)デビュー前に芸名がエッセム5
車だね エッセム5になってたらハンドルチャンミン、エアーバックユチョン、バンパーユノ
ワイパージュンス、ミラージェジュン。他に東方不敗っていうのもあった。
Q,1番ねたみ多い嫉妬の化身は?
ジュンスが選ぶ嫉妬多いメンバー順位
(ジュ)みんなパズルみたいで そんなことじゃなく
チャンミン考えがないんです!本当に嫉妬を感じるのか 楽なんじゃないかと思って
(ジュ)僕も考えないので...考えないんじゃなくて配慮心
(ユノ)1位に そうなんだ
(ジュ)この話をすると悪い嫉妬じゃなく愛嬌部分が
見ることができます。ユノヒョンはすごく男らしいけど
本当 実際は愛嬌がたくさんあるヒョンなので
メイクしていて「僕も早くメイクしてよ~」
(ユノ)もしもジェソクヒョンのネクタイをかっこいいって言ってると
「僕も僕も僕も」って 可愛い
メンバーの中で1番の甘え上手は実はユノですよね

Q,服に1番欲がないのは?(全員)ジュンス
(ジュ)僕は行って着ること自体好きじゃないです。
(ユ)服を買いに行った時これやこれを合わせてってやるじゃないですか
マネキンが来てるの買うんです。
(ジュ)応用力がない僕はそのまま着るんです
だからかな札幌でメンバーがコーディネイトした服
ジュンスは残りものでしたのかな?と思ったけど
あれがジュンスの実力だったのね汗;

Q,1番華麗な芸能界人脈を自慢なメンバーは?誰だと思う?に
(ジュ)僕を抜いてみんな
(ジュ)考えないです。無だから
(チャ)子供の頃からの10年らいのチングなので
芸能人で知ってる方多いいんだけど、お酒を飲むこと
ないにで・・・ひとりで飲むのが好きなので・・・
(ジェ)ひとりで飲んでも家の前の遊び場で飲みます。
ヒョンたちに付いて行きながらたくさんたくさん遊んでよ
(全)呼んでも出て来ないです。
(ユ)本当 出て来ないです。
(チャン)前にユチョンヒョンとジェジュンヒョンが タブローと会った時に
(ジェ)ソ・テジ氏の次に会うの難しい人なんです。



(ユ)ジュンスは大部分双子のお兄さんと行きます。
(ユノ)日本に行って外国に行ったら会いたいのが
チングや両親ならいいんだけど 連絡するのはいつもお兄さんに
電話して「やあ!どこだ!何番何番」とゲームだけの話をするタイプなので
ジュンスは2卵生なんですね 見ればわかるか汗;
(MC)お兄さんとだけ主に遊ぶみたいだね
ジュンス返事おそっ
(ユ)知らない他の人もたくさん会うんだけどジュンスが お酒を飲めなくて
ユノも多いでしょ
(ユ)デビュー前から知ってるチングが多いので 一緒に芸能人になったのでチングが多い
(ユノ)ジュウァンヒョンはジャズダンスの先生でした。
ジャズダンスやってたんだ へぇ~
(ユノ)突然演技者に変わっちゃって

メールで君に僕はどんな意味?と送ることに
(ジュ)でもこんなメール送ってもいいのかな...

Q,カサノバ気質が1番多いメンバー
チャンミン氏がひとり混じり合わないから
(チャ)僕は違うと思います。違うことを願います。
(ジェ)もしも僕が車で行きながら女性100人とすれ違って 
すると100人みんな見ます。
(ユノ)ある女性がきれいな服きて通り過ぎても
「いやわかんないよ どんなワンピース着てたなんて」ともう記憶してるんです。
2位のユチョン氏は?
(ジェ)このチングも若干本能的だと思うんですが
瞬間 瞳孔がねこに代わって瞳孔大きくなるんです。
もしヌナを好きだとしたら こんなふうにずっと眼差しを

ユノがヨン・ジョンフン氏に送ったメールの返信
僕の善良な後輩ユノ 自慢な後輩だということが
ヒョンにもっと力がでるようにしてくれること
ジョンフン氏温かい人だね
チャンミン ナオル氏から
はっと!今受けた ここ国民の恨みとても多くて
気が気でない  (今、公益勤務中だそうです)
ジェジュン ボア氏から
言えない たくさん大事
(ジェ)ベストチング お互い恋愛相談したり
ユチョン ソン・チチャン氏から
そうだな~そのあいだ連絡ないのみては よくわからないけど 冗談で同病相憐?
ジュンス氏返事来ましたか?(ジュ)ありません
お兄さんに送ったら?
(ジュ)僕たちの兄さん?   爆笑です



(ジュ)駆けつけてくれると思います。僕が来てと言ったら
もうくると思います。(携帯)持ってます。
お兄ちゃんから どうした?突然
(ジュ)続けて送りますか?なんて送りましょうか?
電話まできました。お兄ちゃん俺はお兄ちゃんにとって何?
本心で?冗談で?本心 自分の分身 冗談 おかしな奴

Q,突発行動が1番ひどいメンバーは?
(ユノ)いろいろな意味があるでしょ
(ユノ)ジュンスが特にします。特にするけど
みんな予測できます。ジュンス何処行った?どこかな?
僕たち心配しません。何処行ったのかな?
PCルームでゲームしてるはずだというと 本当にやってる
PCルームにいなかったらお兄ちゃんに電話そすればいいんじゃない
(ジュ)若干すきを見せるんでしょ!
(ユノ)突発行動より物をよく失くしちゃうんです。
話にならないほど 宿舎の中で携帯がなくなって
携帯どこいった?誰だ。見なかった?何処いったんだ~するとポケットにあって汗;
(ジェ)同じ機種の携帯を買った時、色も違くて
違う場所に置いた僕の携帯がなくて ユチョンが
電話してみればというのでかけたら ユノのズボンのポケットから
(ユノ)僕も知らずにって      ユノや~
(ユ)そうだ!ポケットに置く癖もあります。
(ユノ)僕の中にまた違う僕がいるんです。
チャンミン善良です。まず 心深くてヒョンたち悪くて 
でも1回づつパンってなるんです。
ヒョンちょっとトイレ行ってくると・・・僕がトイレに行ったらトイレがめちゃくちゃで
チャンミンには憤怒セットがあるそうです

ジェジュン パク・ヨンハ氏から
お前は俺の中でカシオペアだ...家の前で焼酎でも
飲む時間がある時は会おう!活動よくして
かっこいい~おしゃれな人たち

(ユノ)趣味が特殊な趣味なんです。メンバーがトイレにいたり
シャワーしてる時撮るんです。
トイレ入ってる時も下からカメラが上がってくるんだって
(ユノ)メンバーの秘密たくさんもってます。ジェジュンが 失くしたら非常事態です。
(ジェ)匿名で送ります。他の人は今見てるじゃないですか
僕のからだ愛するメンバーだから同じ姿を見ることができないので
些細なこと嬉しいことなどを
(ユノ)ジェジュンは特別なコメントの方法があるいんです



(ユノ)先輩方が東方神起に偶像のような存在なので
なぜならホニファミリーの時からすごくファンで CDもみんな持っています。
(ユ)すごくいいからタブローに挨拶させてくれと
そのあとトイレにいったら いらっしゃったんです。
Q,ここにいる人の中で変な癖を持っている人を知っている
MCに押したでしょと言われユノの顔 可愛い
(ユノ)ジュンスがアイス食べる時舌が出る
これはちょっと少ない方です。やって見せるユノのが可笑しい
早く食べようとするからなるって言われたジュンス
(ジュ)本当に早く食べます。コーヒーも一気に
(ジェ)ロマンがない人生
(ジュ)チャンミンの寝言
(ユノ)対話が可能です。寝ながら
チャンミン寝た?というと寝てないって言うから
寝てないと思ってご飯食べようか?というと
あ~食べたい、お腹すいた。忙しいとか言って次の日記憶ないんです。
(ジュ)寝言だって知ってるんだけど 面白いから
「何?」って言ったら「これ知ってる?」「何を?」
「ヒョン 食べる時使うもの知ってる?」「何、何?」
「ヒョン スプーンじゃなくて 何か違うの?」
「なんだよ」って聞くと「それも知らないの」って
また話そうとしても聞いてなくてひと話したあとで
「箸じゃない」って これって知らないのって話なのか
寝言でもジュンス攻撃してるのね
(チャ)全然記憶ないです。
自分は言葉だけどジェジュンヒョンは表情が
ジュンスの後ろにジェジュンは寝てるんだって
(ジェ)やってるの知ってます。1部でやるんですね
(ユ)癖が変えることできません。絶対
口 速くて、目 みんな開いて
(ジェ)とても恥ずかしいです。飛行機に何回も乗ってるが
いつも恥ずかしいです。スチュワーデスさんにかっこいい
ファンなんですと言われるのに 口開けて少しすると
目が開いてきて 僕がいつも上に毛布をもらってかけるんです。
(ジュ)1回ペンが横になったときがあって 最初は
横がペンだからって口閉じてるんだけど 見たら口開けてたので
ヨンウンが起きてまた毛布を




Q,瞬間的に自分自身を魅惑する異性の決定的ジェスチャーがある
ジュンスのは仕草見ればわかりますよね
(ユ)女性の方ですごくたくさんの方を見たことがあって
子供のころ隣にヌナがいて 驚いたんです。その(アフロ)頭みたいのが脇にあって
食後の後片付けする後ろ姿に ユチョン、チャンミンは惹かれるそうです。
(ユ)料理食べながら次何を話そうか期待するような姿がいい
(チャ)冬 雪の時暖かい恰好じゃないですか 
室内に入って来たとき 髪に付いた雪を払う仕草
(ユノ)やっぱりチェガンだ。
チャンミンの癖かな 
自分の話にまた自分で拍手してるって言われちゃいました。
汗をティッシュじゃなく手で拭いてくれるに汚いと言ったら
(ユ)なんで?
(ジュ)汚い部分をなんともないこと
Q,ファーストキスの記憶は?
(ジェ)すごく幼い頃で小6  
チューじゃなかったの?
(ジェ)キスでした。僕が1番ではなく7番でした。Sクラスで
1番に運動もよくできる的 女性がいてけんかにもなって
そのチングを家に送るなか僕の家の前で 
突然ジェジュン来てと呼ぶから 行くじゃないですか
近づいたらキスを キスが初めてだったのでうろたえました。
交際したの?
(ジェ)いいえ しませんでした。恥ずかしくて彼女の
顔を見て会う勇気がなかったです。きれいな美貌の一陣だったので
(ユノ)高2の時 僕は若干ぶっきらぼうで実際好きな
表情ができなくて 彼女がすねてそのまま終わるのを
怒って(手を)引いてキスした。これぐらい愛してると
こういうのって憧れちゃいますよね まさにドラマです
(ジェ)ユノユノがそんなにかっこいいのに他の人いるの?強い人
(ジュ)20歳の時付き合ってから忙しくて1回も会えなくて
2・3回会ったあと100日になって 外に出れないから
地下駐車場に来てくれてケーキを食べてファーストキスを
(ユ)取りまとめてあげたかったのに
(ジェ)3回目会う日だったのに 僕たちが仕事で
取りまとめてあげられなくて 彼女がケーキを持って駐車場の非常口通って
(ジュ)僕がしてあげられなくて 男だからしてあげたいじゃないですか
でも駄目でとても息がつまるんだけど なんでもないように明るくしてくれて 
(ジェ)家でとても悲しんでて
(ジュ)終わったあと 笑いながら上がったあと涙がたくさん 悪くて・・・
切ないですね。でも100日目でキスって決めてたのね



(ユノ)芸能人でいると会っても会わなくても大変です。
同い年の彼女は離れてて、同僚の親しいおんな友達がいて
ご飯食べたりするとそれが誤解されて彼女が辛いじゃないですか
そういうことがあります。
(ユ)初恋のキスはスキー場で付き合う前に
僕がとても好きで連れてったんです。いろんな人と一緒に
(MC)活動するときが本隊?
(ユ)スキー場の夜誰もいない時 付き合う気持ちで
キスの時どんな言葉があるのか?
(ユ)キスするので そのまま もう口が触れたら付き合うことがわかる
(チャ)デビューする前は彼女いなくて
チングたちと遊びに行って 彼女が片付けしてて
僕が果物でもむこうかとむいていたら 彼女が近づいてきてキス
Q,自分に関して記事や掲示板にこっそり入って 直接書き込みを試したことがある?
(ジェ)書き込み残してみた経験がなくて インターネットに
入ってみて良くない書き込みがあったらすぐ出てページを見ない。
(ジュ)芸能人の方が感じる固執があるじゃないですか
記者たちがしたら僕も1番胸が痛くてそんな心配したら駄目だとか...
(ユノ)昔、テロ(ボンド入り飲料事件)があった時、
心も痛かったのに 軍隊いかないための自作劇じゃないか?
それがたくさんあって とても傷付きました。
もっといい視線でお願いします。 

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
