

081016Mnet

liveで인사(インサ 挨拶)を歌ったのってもしかして初めてかな
それもユチョンのピアノで歌うなんてお宝映像間違いなしですね。
ジェジュンの忘れられた季節は4集歌詞の方に追加UPにしました。




Mnet My Favorite(081013)

いつものへなちょこ訳です。最後は思いっきりスルーしちゃいました汗;
わりと初めて聞く話が多かったような...単に自分が知らなかっただけかな



ジェジュンナ メールの返事しなくてごめん
(ジェ)ヒョングヒョンはご飯でもって連絡くれるけど
ジホンヒョンは 僕がむしろ連絡するんだけどメールの返事もくれなくて

4集スロー曲で1番好きな曲は?
(ユノ)忘れれてた季節
今回のアルバムで1番かっこいいメンバーは?
(チャ)ユノユノ
今回のアルバムで1番聞いてほしい人?
(ジェ)V.S.Oのヒョンたち(MCはVSOの人です)
ダイエットした時1番食べたくなる食事は?
(シア)鳥の丸焼き
今1番食べたい夜食は?
(ユノ)鳥の丸焼き
1番好きな酒のつまみは?
(チャ)鳥の砂肝
1番好きなラーメンの調理法は?
(ユ)お湯が沸いた瞬間に麺を入れてふうふう吹いてあげる
1番親しくなりたい芸能人は?
(シア)V.S.Oのヒョンたち
一緒に大衆浴場に行くことができます
ヒョンがメール返信するよ
(ジェ)ジホンヒョンに 期待するな
1番聞きたい褒め言葉は?
(ユノ)本当に努力した。
1番好きな自分のからだの部分は?
(チャ)目
1番好きな他のメンバーのからだの部分は?
(ジェ)おしり ジュンスのおしりは有名なんですね
1番好きな女性のからだの部分は?
(ユ)首すじ
1番好きなドラマの名セリフは?
(ユノ)いくらならいい?
秋の童話でウォンビンが いくらアプローチしても
ヒロインに冷たくあしらわれて お金持ちのお坊ちゃん
ウォンビンが 強引につめよって言ったセリフなんだよね
ユノにつめよられ「いくらならいい?」なんて言われたら
心臓爆発もんですよ。
1番効果的な口説き文句(だと思うんだけど自信がない)
(ジェ)そんなのよくわかんないんだけど 電話してもいい?
1番楽しくて行く釣りのポイントは?
(ユ)釣りのポイント? (ユノ) 困るね
(ユ)シンガル    (シア)ここ行けないね
ユチョンが1番釣りあげたい魚は?
(シア)ハゼ
(ユ)ハゼは干潟にいるでしょ
(シア)イ ミョンス  人の名前言ってどうすんの
愛する人に1番聞かせてあげたい歌は?
(ユノ)ミドヨ
今1番歌いたい歌は?
(シア)会いたい日には
(ユ)この歌 本当に好きでした。

(ユノ)鳥の丸焼きは僕とジュンスがすごく好きです。
ジュンスをみてるとずっとご飯食べていながら
鳥の丸焼き食べようと言うんです。
(シア)サムギョプサルよりもっと好きです。
サムギョプサルをメンバーと食べた時...
(ジェ)信じられないって表情してますけど
(ユノ)鳥の丸焼き全部食べて 残ったたれにご飯を混ぜて食べる

人生のOST
(ユノ)I Believe シン スンホン
この曲聞くたび1人でずーっと泣くんです。
(ジェ)あの方が出てきました
(ユ)個人的にこの映画100回見たんです。
チョン ジヒョン氏がやった役が 僕が考えてる理想像と
同じだったので
きついけど弱いその姿
(ユノ)えぇ弱い姿じゃないですか これを見てずーっと1日中...
この歌がよく似合ってるじゃないですか
映画の中のチョン ジヒョン氏のキャラクターが
理想像って言ったじゃない
(ユノ)僕が考の中では完全体です。
気さくだけど 実は弱い部分もあって
お前か?
(ユノ)本当に?
(シア)弱いですか?
各自の理想像 最近のを...
ユノからって言ったらジュンスからじゃ駄目ですかって
(シア)明るい性格 明るくて快活で僕を気分よくして欲しい
昔の話みたいなので 最初から 性格抜いて話して
僕が好きなら全部可愛く見える 
(ユ)前は僕が好きになった人が理想像だったんだけど
今は 僕の周囲の人たちが見て いいと思う人



(シア)最初は僕が好きな人が最高じゃないですか
でも周囲の視線も重要だと思います。
外見はどうなの?
(ユ)清純に見える人
面白い ここでもハマちゃった(理想聞くたびに言ってます)
(シア)女性らしい女性
天使の女性?
良妻賢母?(ユ)そうです。
でも良妻賢母というより家族的に感じる女性
(ジェ)放送用ですか 心がきれいなら いいです。
今夜用で
(ジェ)長短知己(?)丈夫な女性 冗談です。
今回変えました。最新の理想像初めて言うんです。
期待するほどでもない 積極的な女性が好だったんです。
積極的ではなく むしろ僕が先に近づいて行く
ことができる女性
もう年を取ったってことだよ
もうつかまえたくともいないんです。
基本は手の奇麗な人
(チャ)程度が同じ女性 包んであげたい気持ちになる女性
ジェジュンが造語言ったんだけど???
(ユノ)基本的には料理の上手い女性 
(ジェ)僕 料理上手いですよ 
(ユノ)ジェジュン連れて行かなくちゃ 何よりも
料理がうまくて(シア)外見は?
(ユノ)外見は何よりもストレートヘアー
(ジェ)僕 すごくストレートヘアーです。
女の人にユノを取られたくないのね
(ユノ)性格は強い女性 外見的には ざらざらしてても
知ってみると真面目な人
そんな女性いるよ。ファンボ(ユノ)すみません
映画やドラマのスロー曲で1番印象にあるのは
(シア)今でも最高のドラマだと思ってる【秋の童話】のReason
最後にトンネルを自転車2人乗りのシーンで流れ感動して  
【最後の勝負】も本当に好きです。
(ジェ)【恋人時代】恋人でしょう

ジュンスの人生のOST
僕たちの誓い H.O.T
(シア)泣きました感動して ペンはみんな泣きました。
この歌を歌ってオーディションに合格した
(ジェ)僕は愛国歌を歌いました。(シア)見ました
どんどんキーを
高くして3つキーあげて歌ったから合格
ほんとうに歌ったの?
(ジェ)本当に真剣に歌いました。R&Bで
愛国歌はオーディションにはいいです。

チャンミンの人生のOST
(チャ)もう1年 Brown eyes
音楽の関心なかったんだけど 学校にきれいな先生がいて
みんなその先生が好きで あるに先生がいる科学室で
このれが流れてて いいな誰なのかな探して 関心を持った。
Brown eyesのナオルとチングだって知ってます。
(チャ)はい、とっても好きなヒョンです。
いつの話し(チャ)中2の時
(ジェ)ヒョン中2って何年前?



ジェジュンの人生のOST
(ジェ)それだけが僕の世界 トゥル ググァ
ハ ドンギュ先輩と親しくて 一緒にカラオケ行ったとき
先輩が感情込めて歌ってて 歌う人ならこの歌を
1度ぐらいは 歌ってみたいと思うとおっしゃったんです。
僕はわかんなかったんです。その時から練習で歌って
結局18番の曲になりました。
ユノの愛唱歌は?
告解 イム ジェボム
ユチョンの人生のOST
字が上手いですね 下手な人いませんね
今度出ますよ
(ユ)チョーク初めて持ったんです。外国では使わなくて
風、どこから吹くのか キム ヨンウ
歌詞が とても好きです。他の歌もみんな好きなんですが
この歌は 歌詞が特に わざと悲しく歌わなくても
感情がわくメロディーだと思います。
(シア)声自体 雨の降る日に聞くといいです。
慰めてくれた歌 今も家族と離れてるんですか?
(ユ)いえ、今は一緒にいます。アボジとは過ごしてないが
オモニと過ごしています。
気持ちが楽でしょ
(ユ)それもそうなんだけど難しさもわいてきました。
でもすごくいいです。誰かがいるという感じがいいです。
慰めてになる歌がある?
(ジェ)たくさんあります。メンバーとカラオケ行くと
サッカー王 シュットル






^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
