

Bigeastation70

今回はユチョン、ジュンス、チャンミン 最初から笑っちゃってます。
ジュンスVSチャンミンのやりとり、その横でウケて
笑ってるユチョンの組み合わせけっこう好きなんだよね
今回もジュンスいじられてます。


訳もなく好きなものは何?に
ジュンス  風景写真
ユチョン  メンバー
チャンミンにユチョンはジュンスとは違うと言われ
ジュンスったらメンバーと撮ったその後ろの風景と
苦しい言い訳しちゃうんだよ。可愛い


そして最後ユチョンが、ジュンスから勇気をもらったというと
ジュンスはユチョン、チャンミンから苦難と逆境をもらったって
最近ジュンス、返し技の腕が上がったと思いませんか



Bigeastation69

今回はユノ、ジェジュン、チャンミンです
[どうして君を好きになってしまったんだろう]が長いので
短く言うとなにがいいかに ユノは君好き(もうそう言ってるよ)
チャンミンの「どうだろう」は そく却下
でも本人は凄く気に入ってるようで 最後にも言ってました。
そんなチャンミンを見てユノが調整しようとして
「君、どうだろう」とこれは 長いから却下
そのあとユノがぼそっと「きど」それはないでしょユノヤ~


恋愛シチュエーション ユノとジェジュ子出演です。
このコーナーは聞いてるこっちが恥ずかしい
特にこのカップル自体がリアルだと思うんだけど...
ジェジュ子、可愛いし ユノのわざとらしい笑いに笑っちゃいました。
そして、チャンミンはジュンスの演技ジュン子の凄さを
改めて知ったと言ってるのに ジェジュンが
ジュンスを越えるメンバーがでるかな?に
あっさり「いると思います」って おい、おい さっきの
ジュンス凄いって話はどこいっちゃったのチャンミナ~


[韓国語で何て言うの?]
曜日は?
月曜日 월요일 ウォリョイル
火曜日 화요일 ファヨイル
水曜日 수요일 スヨイル
木曜日 목요일 モギョイル
金曜日 금요일 クミョイル
土曜日 토요일 トヨイル
日曜日 일요일 イリョイル


もう待てないは?
더 이상 못 기다려 ト イサン モッ キダリョ


ペンネーム ユチョンのおでこにチャンミン名前がいいですねって
ぼそっと言っちゃうとこ好きだな


仕事がんばってねは?
일 열심해 イル ヨルシミ へ 


Zoom Super Stage ユノ

日テレZoom Super Stage[君好き]
ユノしか映ってないけど チャンミンが歌詞忘れちゃいました
放送はいつなのかな?放送は明日のZoom In Superです。

公開音楽会放送(2008.7.20)

17日の公開音楽会が今日放送されました
purple line

ポチっと
여행기(旅行記)

ポチっと

公開音楽祭(7.17)

ユノ中心のPurple lineです。
国の慶祝行事だったせいか みんな表情が硬いような...




Bigeastation68

今回はユノ、ジュンス、チャンミンです。
珍しく?チャンミンは6年ぶりだそうですが
ジュンスがわりと真面目です


[韓国語でなんて言うの]
それ韓国語でなんて言うの?
 クゴッ ハングンマルロ ムォヨ
그것 한국말로 뭐요?
 クゴッ ハングンマルロ ムォラゴ ヘ
그것 한국말로 뭐라고 해?
 クゴッ ハングンマルロ ムォラゴ マレ
그것 한국말로 뭐라고 밀해?


は、それ韓国語でなんですか?
は、それ韓国語でなんて言うの?
は、それ韓国語でなんて言葉で言うの?
微妙に言い方違うけど同じと考えてOKです。
ただ、はパンマルといってタメ口なので
目上の人や親しくない人には
最後にヨ(요)を付けて言った方がいいです。
の場合でいうと
クゴッ ハングンマルロ ムォラゴヘ
그것 한국말로 뭐라고 해
そしてジュンスが思わず言ってしまった韓国語は
そうですねの意味 그렇죠 クロッチョ です。


안되 アンデ(駄目)と 아냐アニャ(違う)
ユノがよく使ってみてくださいって言ってますね。
でも相手を考えて言った方がいいですよ
覚えたての韓国語使いたくて ダンナに言ったら
「俺は韓国人か」って、韓国語だってわかったみたいで
それだけ好きでもない韓ドラ見させられたってことですね
なので韓国アレルギーでない人にいっぱい使ってください。
簡単な言葉なので今すぐ使えますね


写真を撮る時の掛け声でお薦めじゃないのにニッキーって...
ジュンスが ただ単にユチョンの話をしたかったってことですね
それに「ジュンス~」がチューみたいでいいっていうと
思いっきり反対されて ユノに気持ち悪いとまで

リハーサル

3rdショーケースのリハーサルです。
ウリユノ中心でノム チョア
トンたちのリハーサルって結構アップされてて
ちょっと不思議に思ってたんです。
いくら撮影OKでもリハーサルって公開じゃないと思うんだけど...
でもこの間 理由がわかりました。
トンたちのペン、カシちゃんの中にいろんなファンサイトがあって
その人たちが、横断幕をコンサート前にセッティングするんです。
日本では、横断幕自体NGだけど
コンサート前にそんなことさせてくれませんよね
それも警備の人も手伝ってくれたりするそうですよ
だからリハーサルも多くアップされるんですね。


そのせいなのかな 
リハーサルというと立ち位置や音の確認なので
軽く踊るというイメージがあるんだけど
トンたち しっかり踊ってますよね
最初見た時リハーサルと気付きませんでした^^;

1stコンサートソロ

ユノのダンスっていつみてもかっこいい
日本のコンサートでは どうしてトンたちの個人技ないのかな
それぞれのソロをやってくれると その時は1人だけジーっと
見られるのに ほとんどユノガン見なので他のメンバーを
じっくり見れなくて  いつかソロやってくれるかな





Whatever They Say

BOAssiのラジオに出演した時のです。
ちゃんとステージで歌ったのもあったんですが
レコーディングしてるみたいに見えるのと
ユチョンがユノに声が聞こえないからもっとマイク近づけてと
やってて お互いの声ちゃんと聞いてるんだなと
当たり前なんだけど
ちょっと変なとこもあるけど伴奏ver.です。
アカペラver.ではユチョンの最初ナレーションがないんです。





Girl, don't listen to what they say,
They can't stand to see Together. Come on Listen


Baby girl,クデン ナエ ヘンウニジョ 
Baby girl, 그댄 나의 행운이죠
君は僕の幸運だよ
ク マヌン サラム チュン ナル カジャン タルムン クニョルル 
그 많은 사람 중 날 가장 닮은 그녀를
あの沢山の人の中 僕に1番似てる彼女
ハジマン サラムドゥルン ウリ ックッナギマヌル パラジョ
하지만 사람들은 우리 끝나기만을 바라죠
だけど人々は僕たちが終わることだけ望むよ
Ohイゲ チュオジン ヒョンシリラミョン ウンミョン ッタウォン ミッジ マラヨ
Oh 이게 주어진 현실이라면 운명 따윈 믿지 말아요
これが与えられた現実というなら 運命など信じないで


Whatever they say, don't listen girlウリル チルトゥハル ップニジョ
*Whatever they say, don't listen girl 우릴 질투할 뿐이죠
Whatever they say, don't listen girl僕たちを嫉妬してるだけだよ
ネガ マラン モドゥン チンシルドゥル クデマン ミドジュギル パラル ップニジョ
내가 말한 모든 진실들 그대만 믿어주길 바랄 뿐이죠
僕が言う全て真実 君だけ信じてくれることを願ってるよ
Whatever they say, I don't careノル サランハヌンゴリョ
Whatever they say, I don't care 널 사랑하는걸요 *
Whatever they say, I don't care君を愛してるんだね
クデルル イルル ス オプソ ヒムドゥルゲ ハネヨ
그대를 잃을 수 없어 힘들게 하네요
君を失うこと出来なくて辛くするね


Babyムスン マルル ヘヤ ハルジ モルラヨ
Baby 무슨 말을 해야 할지 몰라요
Babyどんな言葉を言えばかわからない
タマン クデル ウィハン マムン ピョナミ オムネヨ
다만 그댈 위한 맘은 변함이 없네요
ただ君のための気持ちは変わらないよ
イロッケ サラムドゥルン セサグァ タヒョパギル パラジョ
이렇게 사람들은 세상과 타협하길 바라죠
こんな人々は世の中と妥協することを願うよ
クゲ クデルル イルヌン キリラミョン ナン セサグァ マッソゲッソヨ
그게 그대를 잃는 길이라면 난 세상과 맞서겠어요
それが君を失う道なら 僕は世の中と立ち向かうよ


Whatever they say, don't listen girlウリル チルトゥハル ップニジョ
** Whatever they say, don't listen girl 우릴 질투할 뿐이죠
Whatever they say, don't listen girl僕たちを嫉妬してるだけだよ
セロ タルン モスビギエ イヘ ハル ス オンヌン アンタッカウムップニジョ
서로 다른 모습이기에 이해 할 수 없는 안타까움뿐이죠
お互い違う姿だから 理解することが出来ないもどかしさだけさ
Whatever they say, I don't careノル サランハヌンゴリョ
Whatever they say, I don't care 널 사랑하는걸요**
Whatever they say, I don't care君を愛してるんだね
クデルル イルル ス オプソ ヒムドゥルゲ ハネヨ
그대를 잃을 수 없어 힘들게 하네요
君を忘れること出来なくて辛くするね


クデル ウィヘ ミョッ ボニナ ノハジュゴ シポッジマン
그댈 위해 몇 번이나 놓아주고 싶었지만
君のため何度も放してあげたかったけど
クデガ ポヨジュン サラングァ ミヅミ ネゲ ユンキルル ジョヨ
그대가 보여준 사랑과 믿음이 내게 용기를 줘요
君が見せてくれる愛と信頼が僕に勇気をください


*リピート
クデルル イルル ス オプソOh no Don't leave
그대를 잃을 수 없어Oh no Don't leave
君を失うことできない


**リピート
クデルル イルル ス オプソ
그대를 잃을 수 없어
君を失うことできない
Baby girl,クデン ナエ ヘンウニジョ Oh~
Baby girl, 그댄 나의 행운이죠 Oh~
Baby girl,君は僕の幸運だよ

MUSIC UPDATE キラキラTuesday

司会の1人は「サマドリ」などのダンスの先生だそうです。
その人がよくしゃべるので 時間の割りに
トンたちしゃべってません。
チャンミンは良い子だと褒められ、みんなはダンススタジオでは
汚いと、特にジュンスは汚いらしいですよ

始まるのにちょっと時間がかかります。
ポチっと

Bigeastation67

今回はジェジュン、ユチョン、チャンミンです。
ジェジュンのテンションがおかしいです。
そして、個人的には最後のペアールックを着てみたいという
ジェジュン、ユチョンに「じゃあ、後でやってみましょう」と
締めくくったチャンミンに笑っちゃいました。

All rise

1st コンサートのジュンスソロです。英語訳せません




※One for the money and the free rides
It’s Two for the lie that you denied
All rise all rise ※


Your honour please
Gotta believe what I say
What I will tell
Happened just the other day
I must confess
’Cos I’ve had about enough
I need your help
Gotta make this here thing stop


And baby I swear I tell the truth
About all the things you used to do
And if you thought you had me fooled
I’m telling you now
Objection overruled
Here we go Oh baby


※リピート


★Three for the calls you’ve been making
It’s Four for the time you’ve been faking
All rise all rise ★
I’m gonna tell it to your face
I rest my case


You’re on the stand
With your back against the wall
Nowhere to run
And nobody you can call oh no
I just can’t wait
Now the case is open wide
You’ll try to pray
But the jury will decide


And baby I swear I tell the truth
About all the things you used to do
And if you thought you had me fooled
I’m telling you
Objection overruled Oh baby


※・★リピート


I’m gonna tell it to your face I rest my case


So step back
’Cos you don’t know this cat
I know deep down that
you don’t want me to react
I lay low leaving all my options open
The decision of the jury has not been spoken
Step in my house
You’ll find that all your stuff has gone
But in reality to whom does the stuff belong
I bring you into court
To preach my order
And you know that you
overstep the border uh huh


※・★ リピート×3

アニマル”O”正反合 ^^

ノム ノム キヨウォ~
真剣な顔して踊ってるユノも笑えるけど ジュンス チェゴ 
ジェジュンがいたらもっとよかったのに
気分がブルーな時には これ見て癒されましょう 



넌 언제나

1stコンサートは女性ダンサーとの絡みがわりとあるんです
そして、この曲ではユノに異変が...
DVD撮る日に起こるなんてユノらしいといえばユノらしい
なんとズボンが破れちゃったんですユノパート後にズボンあげてるし
この後(映像ないけど)ズボン直して戻ってきてみんなに「ズボンが破れた」と話したら
ユチョンとジュンスに そのまま見せちゃえば良かったのにって


 
ノン オンジェナ 
넌 언제나
君はいつも 


I never thought that I could love someone
As I walk through your door
Together as one
You never know
ハルハル ヌロガル ップニヤ
하루하루 늘어갈 뿐이야
日に日に増えていくだけさ
ノル ヒャンハン クリウムン アプムン ヌル セロプジマン
널 향한 그리움은 아픔은 늘 새롭지만
君に向かった懐かしさは 痛みは いつも新しいけど
ノン ノエ キルル ガネ
넌 너의 길을 가네
君は君の道をいくんだね
ウォナンダミョン キダリ ス イッソ ナン クデロインゴヤ 
원한다면 기다릴 수 있어 난 그대로인거야
望むなら待つことができる 僕はそのままだよ
ットナン ゴン ノ ホンジャヨッスニ クデロ トラオミョン デ
떠난 건 너 혼자였으니 그대로 돌아오면 돼
去ったのは君1人だったから そのまま帰ってくればいい
ネ チャルモスル タタヌン ゴシラミョン
내 잘못을 탓하는 것이라면
僕の過ちのせいにするということなら
トラオン フエド ヌッジ アナ アチク シガニ イッヌンデ
돌아온 후에도 늦지 않아 아직 시간이 있는데
戻ってきた後でも遅くない まだ時間はあるから
ニガ ットナン ク モスブ クデロ モモルロ イッスルコヤ
네가 떠난 그 모습 그대로 머물러 있을거야
君が去ったその姿 そのまま止まっているだろう
ト イサン コジスロ ナルル ウエロハゴ シプジン アナ
더 이상 거짓으로 나를 위로하고 싶진 않아
これ以上嘘で僕を慰めたくない
チョウムロ サランウル アラッソ タシ ノル チャジュル ッコヤ
처음으로 사랑을 알았어 다시 널 찾을 꺼야
初めて愛を知って また君を探すよ
イジェヤ ノルル ウィヘ ネガ サライッタヌン コル ヌッキョッソ
이제야 너를 위해 내가 살아있다는 걸 느꼈어★※
今まさに 君のため僕が生きているということを感じて


リピート 


チョヨンヘ マチ ムレ チャムギョポリン セサンチョロン
조용해 마치 물에 잠겨버린 세상처럼
静かで まるで水に浸かってしまった世の中のように
キナギン モホムル ハゴ イッソ
기나긴 모험을 하고 있어
長い長い冒険をしている
チョンマル ナド エッソ チウォジジ アンヌン ノエ モスブル
정말 나도 애써 지워지지 않는 너의 모습을
本当に僕もすごく努力して 消せない君の姿を
クリゴ イッソ プルゴ イッソ
그리고 있어 부르고 있어
描いていて呼んでいる
アチク ノルル サランハンダン イユマヌロ
아직 너를 사랑한단 이유만으로
まだ 君を愛しているという理由だけで
カトゥン コンガン ソゲ サアルゴ インヌン イユマヌロ
같은 공간 속에 살고 있는 이유만으로
同じ空間の中で生きている理由だけで
ノン オンジェナ タルン コッマン パラボヌンゴルMy girl
넌 언제나 다른 곳만 바라보는걸 My girl
君はいつも 違うところだけを眺めるのにMy girl
ノルル キダリゴ イッソッタヌン ゴル
너를 기다리고 있었다는 걸
君を待っていたということを


リピート


君好きカップリング曲(30秒)

トンにとっては初めてのレゲエ調の曲[Box in the Ship ]
すごくノリがよくて南国、カリブにいるみたいな曲です
 オーレオーレオーがレゲエってこと
あっ、アリエルが...セバスチャンが...リトルマーメイドを連想しちゃう


^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
