

110926・27 ユノCut

110926


脱走したシンチョンポパイと呼ばれるチョン ドクスに拉致された ウンチョル(ユノ)

チョン ドクス 「前もって話してくれなくっちゃダメじゃないですか
         釜山でタマが頭に当たってたら どうしたんですか?そうしたら 
         たぶん会長が 俺を替えてしまいます。ああ ぞっとする。」

ウンチョル   「お前は 会長が誰か知らなくても 俺とは 関係ない」

チョン ドクス 「そんなふうに言うのは 寂しい。会長が この10年以上で
         1番大切にした方だと言っていたのに そろそろ会長に借りを返さないと
         いけないんじゃないですか?」

ウンチョル   「チェ・ヒゴンと もうずいぶん前に関係を切った。俺とは関係ないことだ」

チョン ドクス 「キム ソヌ そいつは 今 一途に来る途中です。そいつにも 
         そんなふうに言ってみて下さい」

え~  まさか ユノ・・・違った   ウンチョルは 悪に手を染めてたの?


緊急住所のファイルを投げつけながら

ウンチョル   「コン課長の奥さんを何で!奥さんを何のために これが 会長の本性だ
         目的のためには 哀れな弱者も あいつにやらせ 殺人魔。私とは これで終わりです。」
                    
チョンミ    「チーム長...」

ウンチョル   「お前が どうしてここに」

チョン・ミヤン 「それは...」

ウンチョル   「キム ソヌとしてる潜入捜査が これだったのか。
         チェ・ヒゴン見たか?」

チョンミ    「今日...初めて...」

またまた え~  ウンチョルが 同僚を見殺しに・・・

隊長      「チョン・ミヤンが 死んだことは 君にも責任がある。カン・ウンチョルどう思う」

ウンチョル   「参謀の指示なく 独断的に潜入捜査をし その結果 チーム同僚
         チョン・ミヤン警官が 亡くなりました。チームワークに穴をあける者は 
         これ以上必要ありません」

110927


ウンチョル   「コン課長が言う通りだ。今 引っかき回せば 敵は 
         もっと深く息をする。気をつけろ」

ソヌ      「どのぐらい行くんだ?」

ウンチョル   「6か月」

ソヌ      「体に気をつけて 行って来い」

ウンチョル   「ああ お前も体に気をつけて それと チェ・ヒゴン甘く見るな」


謎を残したまま ウンチョルは 研修に行っちゃいました。

これで ユノの出演は 終わりなんだけど 最後の方に 

また 出演しそうな気配の終わり方ですね。

再登場 切に願っちゃいます。 


110920 ユノcut



ウンチョル(ユノ)は ソヌ(シウォン)が密輸組織と内通してたといって

指名手配されたのを知り 何かあると感じ 先日ソヌが逮捕したアン ドンチュルに

ソヌ警察官に何を話したか聞く


隊長    「休暇?何かあるのか?」

ウンチョル 「ただの個人的理由です」

隊長    「分かった。どのくらい」

ウンチョル 「休みを全部使います」

隊長    「突然 どうしたんだ?」

ウンチョル 「事が終わったら すぐ復帰します」

隊長    「そうか 分かった」

ウンチョル 「ありがとうございます」


ウンチョルとソヌは 元々同じ特殊部隊の同僚だったが ソヌは 潜入捜査で

同僚を失い その時の真偽委会で チーム長としての意見を求められた

ウンチョルは 「参謀の指示なく 独断的に捕まえることが出来ると見過ごし

その結果 同僚のチャン ミョンイ警察官が亡くなりました。

チームワークに穴をあける者は これ以上必要ありません」と


ウンチョルは チンピラからソヌが シンチョンポパイに密航を頼んだことを聞き出す

一方 ソヌは 警察官だということが ばれ 内通したために指名手配になったから

密航したいと言うが シンチョンポパイは誰の指示だと言って 

口を割らないソヌを殺そうとするが そこにウンチョルが 駆けつける

ソヌ    「お前なんだ?何で来た」

ウンチョル 「お前ってやつは シナリオ練ってもこんなふうにお粗末じゃないか
       
       お前が アン ドンチュルと手を組んだこと 誰が信じるんだ」

ソヌ    「いかれた奴め」

銃弾に倒れるウンチョル

ソヌ    「ウンチョル しっかりしろ」

ウンチョル 「あの時 真偽委会のことは悪かった。俺も仕方なかったんだ。」

ポセイドン2話

110919 ユノcut



ソヌ(シウォン)は 「SSATとの作戦に何で自分が行かなきゃいけないんだ」と

上司に文句を言ってるとウンチョル(ユノ)は 「行かなくてもいい

そんなふうに生きるなら 制服何で着てるんだ?情けない奴だ」と

いったい2人には どんな因縁があるのか?

冷たいユノもたまりません

ポセイドン 1話

ユノは 4話までの出演だそうです

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
