

111204 シンガポール ファンパーティー記者会見




(3日)夜景を見たり 有名だと言うシーフード料理 チリカニを食べたそうです。

そして 人気スターになったことで 普通の人が あたり前のように 友達と一緒に学校に通ったり

旅行に行ったり 飲みに行くみたいには出来なくなった話し


記憶に残ってるファンたちが してくれたことは 思ってる以上にたくさんある 

その中の1つに ステージで歌を歌う時 いつも赤いペンライトを持って来るが

自分たちのために 違う色のペンライトにしたりとか 数百人 数千人の人が

突然 TVXQの名前の入った色を見せてくれたり 各自の名前を見せてくれること

その姿が 歌ってる時に感動する。


ストレス解消 チャンミンは お酒を飲んだり 辛い料理を食べたり 面白い映画見たりすること

ユノは 今回 半身浴とは答えず 冬なので 時間があればスノボー ない時はボーリング


10年後 チャンミン 今のように 機会があれば演技とかにも挑戦してると思うが

今と違うとしたら ダンスパフォーマンス ダンスしたいが たぶん体力が落ちてると思う^^;

ユノ 10年後 みんなの先輩になってるが ず~と東方神起の音楽活動して 各自個人の

魅力を見せられる部分は 魅力を見せて たぶん 新しいジャンルに挑戦してるんじゃないかと思う

いい機会があれば 後輩たちと いい音楽などを見せるのにいい時じゃないかとも思う。

楽しいことが多い 

  

winter rose PV メイキング



チャンミンは ホント現実的ですね。

今年のクリスマスに雪が降ると思うか?の話で 温暖化だからと言っちゃうチャンミン

子供の頃から サンタなんていないと悟ってしまった。チャンミンですからね

それに引き換え ユノは 子供たちの勇気のためにって 

(勇気? 夢の間違いじゃんって気をするけど

そして サンタにもなってくれるなんて ホント対称的な2人です。

でも その対照的なとこが 良いバランスになってるんですよね

Before U Go ・Why・MAXIMUM練習風景

Before U Go


Why


MAXIMUM


流れてる歌が 5人verなんだなぁ~

winter rose 解禁



太陽撮影風景ちょこっと

^^
記事一覧
 Winter rose 




널 사랑해 

拍手する 
TONEツアー日程
月刊アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク
最近の記事
プロフィール

u.asako

Author:u.asako
東方神起ユノペンです。
夢の中では韓国語ペラペラ
現実は・・・^^;
勉強がてらなんちゃって訳
書いてます。いつかユノと
話せる日夢見て・・・
本館TOk PUNIEYOも
よかったら覗いて見てね^^

韓国語訳 完璧じゃないので
他への転載は しないで下さい

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近のトラックバック
生年月日
ユノ     1986/2/6
チャンミン 1988/2/18
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
